新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
家の近くで女性火だるま
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日たまたま、テレビをかけていたら

ニュースが流れてきました。


千葉県野田市山崎の東武野田線梅郷駅近くの路上で

女性が火だるま???

被害者も、犯人も柏市だって。。。


ここの梅郷って、優の家の近くで

柏は、仕事先だから

びっくりしちゃって、

ついつい、ニュースを見入ってしまいました。


だけど、こんなドラマみたいなこと

実際にあるんですねェ~~

それも、こんな近くで・・・


少し気を付けないとね~


も、どこで、何が起こるか

予測不能だから、

気を付けてもちょっと無理かもね


Yahoo!ニュースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000541-san-soci

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(Mon) 11:17 |   |  #[ 編集]
こんばんわ
自分のページはコメント記入欄がないんです。ごめんなさい。

ちなみにブログではないです。HPになります。ブログも書いてるんだけど、、メインはこっちのページにしようと思ってます。

どうぞ、今後ともよろしく!
2009/07/14(Tue) 01:13 | URL  | たちばなし #-[ 編集]
たちばなしさんへ
訪問&コメありがとう~~~

最近は、怖いですね><

お返しにコメしようとし「たちばなし」のブログに
行ったんですけど
コメの場所が解らなくて・・・・・
教えてください。。。。
2009/07/11(Sat) 20:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
あきなさんへ
体験入店してるんだァ~~

もしかしらた、合ってるかもねェ

それで、キャバで働くの??
2009/07/11(Sat) 20:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして~

最近物騒ですよねぇ、・・・大阪のパチンコ屋の事件もがあったし。

いろいろ気をつけようのないことが起こってますね><

最後は自分の身は、自分で守るしかないでしょうか。

挨拶がわりのコメントでした~。
2009/07/11(Sat) 15:42 | URL  | たちばなし #-[ 編集]
はぢめまして★

あたし柏で体験入店
何回かしてます♪
もしかしたら優さんと
逢ってるかも知れないですね!!
2009/07/11(Sat) 07:07 | URL  | あきな #-[ 編集]
りちこさんへ
えっ~

どうして職安行ったの??
2009/07/09(Thu) 23:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
YAMASUNさんへ
後からニュースで知っても
びっくりするけど
その場にいたらもっとビビッちゃうよね~
2009/07/09(Thu) 23:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
気をつけたいけど
今回みたいなことは
ちょっと無理っぽいよォ~~
2009/07/09(Thu) 23:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
Yahoo!ニュースみてた時は
そのほかのニュースもでてたねェ~~

いろんなこと有るよね
2009/07/09(Thu) 23:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
自分で守らないといけないけど
こうゆうことは
無理でしょ~~
2009/07/09(Thu) 23:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
なめさんへ
梅郷へは良くきたんですねェ~

最近は来ることないのかなァ??
2009/07/09(Thu) 23:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
こわいネ。
職安の職員も恨まれちゃう時代だもん。
私も今日職安行ったケド
人でゴった返してたわ☆
2009/07/09(Thu) 18:23 | URL  | りちこ #-[ 編集]
近くで事件があるとビビるよね。
前住んでたところが秋葉原の無差別殺人事件の現場から近かったからおどろいたよ。
よくあの現場通ってたし。

ポチしときます!!
2009/07/09(Thu) 14:15 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
近くでそのような出来事が起こると恐ろしいですよね~
自分の身の回りは自分自身が気をつけないといけないですねv-12
2009/07/09(Thu) 00:15 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
火だるまとか、ホームで刺されるとか、パチンコ屋に火をつけたりとか物騒だね。

友営が1番傷つかなくていいんじやない

2009/07/08(Wed) 23:23 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
確かに・・・
自分の身は自分で守らないといけないと言うことを実感しますよね
2009/07/08(Wed) 23:22 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
梅里
知り合いの女性
以前 よく送っていったことあります
彼女の友達でした
そのこの方が
可愛かったけど
2009/07/08(Wed) 23:16 | URL  | なめ #-[ 編集]
虎 さんへ
お客さんとは
トラブルないよォ~~
いまのところは・・・・

2009/07/08(Wed) 22:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
そ~だよね

逆恨みで火付けられたら
たまんないよねェッッッッ

マジレスあんがとう~~~
2009/07/08(Wed) 22:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
やあ。こんばんわ。現場近くに住んでるだあ。それは、怖いねえ。
俺が近くにいたら守ってあげられるのに。
こんなこと書いてもひかないでねえ。
客とトラブルにきをつけてねえ。
2009/07/08(Wed) 22:12 | URL  | 虎 #-[ 編集]
(´・ω・`)
求職者がハロ~ワ~クの職員を・・・

不景気が原因なのか?

んなんで火つけられた方はたまらんちんだわ(o`3´o)

と、マジレスしてみる(´・ω・`)
2009/07/08(Wed) 21:42 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
