新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラの花束
2009年07月11日 (土) | 編集 |

バラ - コピー
昨日は、先月の優の誕生日に

出張で来れなかったからって言って

Kさんがバラの花束を持ってきてくれました。


なんか、突然意表をついて

バラの花束を貰うと

ビックリする同時に、

嬉しいですねェ~~。


誕生日にもらうより

嬉しいかも・・って思っちゃったよォ


このKさんって、優がキャバ嬢やって

新人のころフリーでついてから

ずっと優のこと指名してくれているから

約1年半の付き合いなりますねェ


月に1回ぐらいしか来てくれないけど

長く付き合ってくれていると思うと

なんか、嬉しいですね!!!


延長も2回してくれたけど

指名が重なって

半分ぐらいしか、お話出来なかったァ。。。


でも、楽しい時間でした。

また来てくださいね。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Kさんって素敵な方ですね~!
2009/07/12(Sun) 02:19 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
100本のバラって
迫力あるよね・・・

そんなバラの花束貰ってみたいなァ~~
2009/07/11(Sat) 23:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
そんなに凹んでたように
見えたのかな・・・・・

ちょっとショックだったけど
もう大丈夫だよォ~~~

ありがとう~ね!!
2009/07/11(Sat) 23:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
紫の薔薇の人って誰ですか??

シャキ~ン!!
2009/07/11(Sat) 23:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
いい意味でのサプライズは歓迎でしょうね。

友人は100本のバラをお気にの誕生日に贈っておりました。
2009/07/11(Sat) 22:59 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
前の時なんか凹んでたから大丈夫か!?
と思っていたんで良かったですよ!!

暗い人生よりも明るい人生が一番ですからね~
2009/07/11(Sat) 22:53 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
(´・ω・`)
薔薇っていったら紫の薔薇の人を思い出すのはQoooだけではないはず(`・ω・´)シャキ~ン
2009/07/11(Sat) 22:02 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ジェームスさんへ
え~~
それって計算してやってルんですかァ~

その花束も計算かなァ??
2009/07/11(Sat) 20:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
サプライズな、演出は素敵ですね

僕も、たまに使います
2009/07/11(Sat) 19:52 | URL  | ジェームス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
