新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客さんとの会話術
2009年07月12日 (日) | 編集 |

キャバ嬢してると、一番困るのが、お客さんとの会話です。

優もあんまりお話好きじゃなかったから

会話を盛り上げるのに、大変でしたァ~~


大変でした~って、今でも大変だけど・・・

だけど最近やっと気づいたんです!!

会話を盛り上げる言葉・・


それは、「あーっ!」「あっ」「えっー」なんですよ。 

 

お客さんの何かに気づいて

持ってる携帯とかネクタイとかを

「あーっ!その携帯、友達も持ってるゥ~~」

「えっー!そのネクタイ、オッシャレ~」

って、少し声のボリューム上げると 会話のテンションが上がって、

そのまま会話が盛り上がってゆくんです・・。


あとは、会話の中で、

「あっっっっ!それ知ってるゥ~~~」

「えっっっ~!そこ行ったことあるゥ~」

っていう具合に会話の中に入れていけば

結構楽しい会話が続くんです。。。


沈黙の時間が続くとお客さんも楽しくないし

優も楽しく無いんです。。。


まァ~会話が盛り上がってると、

延長もしてくれるしねェ~~


一石二鳥なんですよォ~~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
わかる(^ω^)
会話好きだけど、新しい情報とか聞くと、私テンションあがる(・∀・)ノ

誉めたりするのは苦手だけど…(^o^;
2009/07/14(Tue) 11:12 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
五郎さんへ
おしゃべりするのに
あんまり頑張ることないと思うよ。。
2009/07/14(Tue) 00:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
asobinさんへ
訪問ありがとう~~

一度はキャバクラに
行ったほうがいいかもねェ~
2009/07/14(Tue) 00:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
きよ さんへ
お話スキの人は、
自分のリズムで話すのが
一番楽しいと思うよォ~~
2009/07/14(Tue) 00:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
へぇぇ~~~~~~~~~~!
そうなんですかぁ~~~~~☆

さっそく使わせてもらいました笑

僕もしゃべりがうまくなりたいですね~!!
2009/07/13(Mon) 20:19 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
はじめまして

キャバ未体験なのですが

生きているあいだに

1度はいってみたいです


とても興味深いブログですね
2009/07/12(Sun) 23:53 | URL  | asobin #-[ 編集]
キャバクラに来てくれる人って自分で話していない?
俺か・・・
相手が話しかけてくれなくても自分が話していれば会話になるって

それが楽しくて行くんだけど・・・。
かえって相手がプロ級で相手のリズムで話しているとつまらない・・・。
適度な相づちがいいのもかもね
2009/07/12(Sun) 23:46 | URL  | きよ #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
お話する仕事じゃなかったら
話術は必要ないとは思わないけど
頑張って磨かなくても大丈夫じゃないの??
2009/07/12(Sun) 23:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
パンダも話術に関しては磨いていかないとな~って思っていますよ~!
2009/07/12(Sun) 23:04 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
Qooo さんへ
Qoooさんのネタに乗る人は
いるのかなァ~~

だって、少し奥が深くて
優の頭では理解できないよォ
2009/07/12(Sun) 22:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
綺麗なおねえちゃんがこっちのネタに乗ってくれれば面白いんだろうけど・・・

Qoooのネタに乗ってくれる嬢がいるかどうか・・・(ノω・、)
2009/07/12(Sun) 21:52 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Ken さんへ
そ~いえばそ~だね!!
女同士だと、なんかおしゃべりになっちゃうよォ~
2009/07/12(Sun) 20:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
普通の女性同士の会話もそんな感じですよね~(笑)
2009/07/12(Sun) 20:09 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
ロジャームーアさんへ
無言だと一番困るゥ・・・
時間が長く感じてねェ~~
2009/07/12(Sun) 19:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
協調できることがあると話は続かせやすいよね。

確かに話してる側も気分は悪くないよね。
2009/07/12(Sun) 19:03 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
YAMASUN さんへ
優ヮァ、お話自信ないから
おしゃべりのスキな人が羨ましいよォ~~
2009/07/12(Sun) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
難しくてわからない話でもリアクション次第でなんとかなるのをよく利用してます。
自分の話の才能で金稼げるってすばらしいことだね!
2009/07/12(Sun) 17:21 | URL  | YAMASUN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
