新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お店の閉店時間って・・
2009年07月22日 (水) | 編集 |

優のお店の閉店時間は、1時閉店としてはいるものの、

1時過ぎても普通に入ってくるお客さんもいるんです。

まあ~常連客が多いんですけど・・・


こうゆう場合、お店側は、

閉店だと告げて客を上手く追い返す店と、

「30分だけね」とか言いながら、ダラダラ飲ませる店の、

二通りがありますよね!!!


優のお店は後者なんです。


閉店時間なんて有って無いようなもんなんですよ。

これは優だけじゃなくて

キャスト全員が迷惑するんです。

キャストだってアフターの予定、

帰宅後の都合など

早く帰りたいときもあるんです。

一番大変なのは、

罰金がイヤで体調悪くても無理して出勤してきた時は、

もう最悪です!!!!


閉店時間をちゃんと決めているんだから

しっかり断るべきだと思うですけどね・・・・・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
客商売だからしょうがないといえば、しょうがないんでしょうが・・・。
予定があったらくるっちゃいますね~><
2009/07/26(Sun) 01:39 | URL  | たちばなし #-[ 編集]
夜中って・・・
そんな遅くまでやってるんですね!!
知らなかった!!夜中に残業て大変そう!!
予定も立てにくそうだし・・・
しかも 眠くなりそうだし orz
2009/07/23(Thu) 20:17 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
お疲れです
こんばんはv-196
確かに1時じゃないと法に触れるからね。
鹿児島の場合は、閉店になったら確実に追い返しますよ。何故なら、深夜営業してる食堂が朝の3時で閉まるからキャストの食事の事を考えてですね。

やっぱり時間厳守が一番。
2009/07/23(Thu) 01:49 | URL  | ムカイっちょ #-[ 編集]
Qooo さんへ
夜の1時に園児が起きてることも
考えられないよね・・・・
2009/07/22(Wed) 21:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
閉店時間決まってるんだから
守ってもしいよねェ
2009/07/22(Wed) 21:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
そ~だよね
2時から3時が多いね・・・・。
2009/07/22(Wed) 21:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
ジェームスさんへ
いつよう決まってはいるんだけど
見た目だけかなァ
2009/07/22(Wed) 21:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
夜1時にキャバに入るなんて・・・

園児には考えられないですよ('q'*)Zzz Zzz
2009/07/22(Wed) 20:29 | URL  | Qooo #-[ 編集]
確かに時間は守って欲しいですよね~v-12
2009/07/22(Wed) 19:51 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
どこも建前は1時にしとかないと法に触れるからね。

朝までやってるとこもあるし、地元は以前国体があったので1時厳守が多いよ。

まあ2時か3時ぐらいまではたいていやってるね。
2009/07/22(Wed) 18:59 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
まぁ、のお店は閉店時間なんて有っての無いようなものですもんね~

大変だけどq(^-^q)って~
2009/07/22(Wed) 18:40 | URL  | ジェームス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
