新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚したり、本気で付き合ったりするキャバ嬢もいるよ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
キャスト同士でお話していると、

キャバクラで知り合って結婚したり、

今付き合っている子もいるよ・・・

<(* ̄ー ̄)>ふふ…

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


といった話や、


前来たお客さんが、今の彼氏だったり、

好きな人が実はお客さんだったり、

という話も、結構あるよ~

w((´ω`))wワオッ!!


やっぱり人と人とのつながりであり、

ちょっとした恋愛の、タイミングでなんですね。


キャバ嬢でも普通の女に子で~す。

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~


お互いのフィーリングが決めるものなので、


「キャバ嬢なんか、落とせない」

と思っているのは錯覚で、

本当は普通の子より落としやすかったりして・・・。

(☆'▽'★)にゃはは


あっっ!
優はいま、彼氏募集中じゃないからね

(^ω^)ρ{ニャッ

(й∀й)ニヤニヤ


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:恋愛・出会い
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
