新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
浴衣イベント
2009年07月26日 (日) | 編集 |
浴衣金土日は浴衣イベントなんです。

土曜、日曜は市のお祭りで

そのために毎年この日は

浴衣イベントになるんです。


(急いでたんでぼけちゃった)


キャバクラってなんかイベントが多いですよね??

よくこんなにイベントをするな~って感じませんかァ?

優も初めのころは、そ~感じていましたァ。。



お店側としてはヤッパリ「集客」を目的としてるんですが

もう一つは、キャバ嬢の意識付けとチェックなんです。


普段の日は「お話した~い」ってメールしても

”明日でもいいか~”って思われたら

来店してくれる日が

どんどん後ろに回されてしまいますよね


だけど、イベントは待ってくれませんからね!!


イベントを名目に、キャバ嬢がどれだけ集客できるか?

お店側は、集客の意識付けをさせるとともに

キャバ嬢のチャックをしてるんですよ。。


優のお店は違いますが、イベントチケットを発行して

ノルマを課すお店のあるようです。



ということで、今日もお仕事です。

しばらく日記を更新してなかったので

今日は少し早起きして日記を書いています。


じゃ~、これからいってきま~す!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
閲覧拒否さんへ
ありがとうございま~す。
今度メールでもくださいね。。
2009/07/28(Tue) 17:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
BlackSweetsさんへ
ドレスしか観たことない人には
新鮮でいいみたいですねェ
だけど、ドレスのほうが楽ですよ。。
2009/07/28(Tue) 17:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
たちばなしさんへ
リンクありがとう~~

ドレスが良いってお客さんも
少なくないよォ~
優もドレスのほうが楽なんだけどねェ
2009/07/28(Tue) 17:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
意識付けだけど
お店の戦略だからねェ
イベントは嫌いだよ・・・
2009/07/28(Tue) 17:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
多分、優がァお客さんの立場でも
キャバクラのイベントのは
行かないと思うよォ~~
2009/07/28(Tue) 17:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎さんへ
なかなか絡めなくてゴメンねェ
ここ2週間は忙しくしくて
コメ返しするのでイッパイだった。。。
今週ぐらいから
また平常に戻ると思うけど~~
2009/07/28(Tue) 17:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
そ~いえば顔文字少なくなったねェ
どうしてだろう???
使ったほうがいいかなァっっ??
2009/07/28(Tue) 17:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
普通のお祭りは大スキですが
キャバクラのイベントは
あんまりスキじゃないです。
その度にイベントに合わせた
衣装の準備が大変で・・・
2009/07/28(Tue) 17:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
隅田川の花火って
大きいですよねェ
一度観に行きたいって思っていますよ。
2009/07/28(Tue) 17:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
浴衣イベント良いですねぇ♪
なんかすごいお客さんつきそうv-415
2009/07/28(Tue) 00:47 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
浴衣嫌いではないんですが、なんだかキャバクラに来た感じがしなくなるので、イベントの時は行かないようにしてます~

基本、ドレスが好きですねー。

2009/07/27(Mon) 21:02 | URL  | たちばなし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 19:39 |   |  #[ 編集]
浴衣姿素敵ですね!
イベントは意識付けなんですね~
2009/07/26(Sun) 23:51 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
確かに
イベントは男からすると集客目的なのはみえみえなんだが、ワンパターンなんで個人的にはイベント時は行かないな。
2009/07/26(Sun) 22:50 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
こんばんわ
めっちゃ似合ってるよ。
まあ、ひまがあったら、絡んで。
2009/07/26(Sun) 22:48 | URL  | 虎 #-[ 編集]
そいえば・・・(´・ω・`)
優ちん顔文字使わなくなってるΣ( ̄∇ ̄ ;)

優ちん大人になっちゃったのね・・・(ノω・、)

まぁQoooは園児だから顔文字使いまくりだけど・・・(Y)oo(Y) ふぉふぉふぉ
2009/07/26(Sun) 21:30 | URL  | Qooo #-[ 編集]
浴衣 可愛いですね~
キャバクラて色々してるんですね~
キャバクラのイベントはよく分からないけど
普通のお祭りとかのイベントは楽しいですよね
チェックされる方が大変そうだけど
遅いと思うけど 行ってらっしゃい~
2009/07/26(Sun) 19:55 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
お疲れ様です☆
イベントとか限定ものとか、その時を逃すと手に入らない!っていうのに僕はすごく弱いです。
ううう、見事にはまってる~。。。


昨日、隅田川の花火を見てきました。
たくさん浴衣を着ている人がいて、夏を感じてきました♪
浴衣っていいですね☆
2009/07/26(Sun) 19:48 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
