新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラのイベントは・・・
2009年07月28日 (火) | 編集 |

キャバクラのイベントについて

多くのコメントやメッセがありましたので

優の意見を付け加えておきますね・・・・!


やっぱ~イベントは、

嬢が必至になって集客しますから、

普段よりお客さんは多いですね。。。


だから、指名が重なっちゃうと

指名してくれたお客さんと

お話する時間も短いです。


ひどいときは、10分以下なんてときもありますからね。


これじゃ~、お客さんにとっては

”ただ指名料払ってるだけ”って思われても

仕方がないですよね・・・・・・・。


たぶん、優もお客さんの立場だったら

イベントなんか絶対いかないですよ。。。


だけど、イベントに来てくれるお客さんは

それを解って来てくれるんです。

お気入りの嬢が指名もなくヘルプで付いてるってことが

ガマンできないらしくて

お店に顔を出して

指名が重なっているって解ると

「良かったね・・・安心したよ」って言って

10分もしないうちに

「ガンバッテ・・・」って帰ってしまいます。


こういう行動されると、涙がでてきちゃって・・・


優から「食事ご馳走させて・・・」って言ったこともありました。


キャバクラのイベントは、

お店にとって、集客の口実でしかありませんが

キャバ嬢にとっても、お客さんにとっても、

いい迷惑のなにものでもありませんね。。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
立川でキャバクラをやっています。

難しいところですよね!笑

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
2010/02/22(Mon) 00:05 | URL  | 立川キャバクラ #JalddpaA[ 編集]
店の集客だからなぁ
確かにイベントって言うのは「店側の集客による金集め」ですからねぇ…ギャバ嬢にとってもお客様にとっても「嬉しい」って事は無いとは思いますが、やはり自分の格上げの為だから指名してくれる方には「頼み込みますよね」男性側も嫌とは言えないでしょうからねぇ…。でもイベントは後味が悪そうですよね。


通りすがり失礼します。
2009/08/01(Sat) 22:55 | URL  | 名も無き隣人 #-[ 編集]
Mさんへ
ヤッパリ~
人気のキャバ嬢は、
お話する時間も短いですからねェ~~
寂しい気がするかもしれませんねェ
2009/08/01(Sat) 18:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
7月度ブログランキングの集計結果です♪
http://hime-blog.jp/MVP/
2009/08/01(Sat) 02:52 | URL  | 姫ブログランキング #qbIq4rIg[ 編集]
ひまとき、絡んでねえ。
2009/07/30(Thu) 23:23 | URL  | 虎 #-[ 編集]
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
2009/07/30(Thu) 20:44 | URL  | 女性ブログランキング #-[ 編集]
最近、ブログを読ませもらっています。
いろいろ大変なんですね・・・嬢は・・・
言っていることはわかるんですが、やっぱりこちらサイドから言うとさびしいもんだと思います。
『お客さんは、嬢を選べても、嬢はお客さんを選べない』と言われるときがありました。
確かにそうかもしれないけれど、自分の気に入った嬢と話したいから行くわけであって・・・
そうでなければ行かないですよ!!!
とはいいつつ、少しでも話せればいいと思って行っちゃうんですよね。
さびしいもんです。
2009/07/29(Wed) 19:10 | URL  | M #-[ 編集]
あさちゃんへ
お客さんの優しさって
かなり、励みになるよねェ~~

大切にしないとねェ
2009/07/29(Wed) 16:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
お店側の考えが
最近理解出来ないときが
あるんだよねェ~
2009/07/29(Wed) 16:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
キャバ嬢とお店の考え方が
ぜんぜん合わないときもあるけど
最後は、お店側の考えになってしまうのは
どうしようもないことなのかなァ~
2009/07/29(Wed) 16:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
毎日イベントだったら
こっちが参ってしまうよォ~
2009/07/29(Wed) 16:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
人間的に優しいお客さんには
こっちも、優しくしたいけど
限界があるのは解っているんだァ~~
2009/07/29(Wed) 16:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
大変だよね
イベントって面倒臭いけど、お客さんの優しさがわかったりするよね(^ω^)
ちょっとした優しさが励みになったりする(・∀・)
2009/07/29(Wed) 11:38 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
なんだか
納得できない様ですが
こんな世の中ですし生きるためにと
割り切らなければならないときもありますよ
来てくれる人達はみんな分かってると思いますから
責任感じる必要は無いですよ!!

力を抜いて生きていきましょ~ガンバレe-281
2009/07/28(Tue) 22:17 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
そんなことできるお客さんは大事にしないとね。

個人の考えとお店の考えは相反する部分もあるでしょうから。
2009/07/28(Tue) 19:59 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
マジレスすると・・・(´・ω・`)
たま~にイベントを行うからこういう悲劇(?)がおきるので・・・

毎日イベント行えばこういう悲劇を回避できる
(`・ω・´)シャキ~ン

まぁ毎日イベント状態だと嬢のストレスがマッハなのは確定的にあきらかなのだが・・・
(ノω・、)
2009/07/28(Tue) 19:58 | URL  | Qooo #-[ 編集]
「良かったね・・・安心したよ」心にしみる言葉ですね!
2009/07/28(Tue) 18:35 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
けn さんへ
利益重視っていうのは
解っているんだけどねェ

ちょっと辛いところもありますよォ
2009/07/28(Tue) 18:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
お店は利益重視だからなぁ

嬢にとってはちょっとつらいところでしょうね
2009/07/28(Tue) 18:03 | URL  | けn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
