新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしてキャバ嬢始めたの??
2009年08月05日 (水) | 編集 |

お客さんとお話してると

「どうしてキャバ始めたの??」

って質問を良くされるんです。。。。。。


あんまり隠すこともないから

そのまま、答えているけど


キャバする前の仕事に少し飽きてきたころ

友達からキャバ嬢の仕事を誘われて・・・


その時思ったのは、

・毎日キレイな衣装を着られる。

・短時間で高収入。

というのが、頭をよぎりました。


確かに、普通の昼の仕事に比べると

時給はぜんぜんいいですよォ!!


だけど、最初のころは、

衣装代や、美容院代で残るのはわずかなんです。


これじゃ~、前の仕事のほうがいいのかなァ~

って思ったこともありましたしね・・・。


でも、昼の仕事と違うのは、

自分に投資しすればするほど、

給料に跳ね返ってくるんです。


少しこの仕事の良さが解ってきたって感じで

もう少しこの仕事、続けてみるつもりです。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
helloさんへ
多分動機はあんまり違いはないと思うけどなァ~
2009/08/08(Sat) 00:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
物事はいいほうで考えたいけど
そ~ばかりではないからねェ
2009/08/08(Sat) 00:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃんへ
趣味と実益を兼ねるのが一番いいよねェ
だけど、そういう人ってあんまりいないよねェ
2009/08/07(Fri) 23:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
そのほうが後悔しないけど
間違いも多いよねェ
2009/08/07(Fri) 23:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
新人って消したいけど
一度付けたタイトルって
なかなか変更できないよォ
2009/08/07(Fri) 23:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
いつまでもキャバしてられないから
そのうち昼職に戻らないといけないときが来ると思うけどねェ~~~
2009/08/07(Fri) 23:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
ホストは?
女性がキャバクラ嬢をはじめるように、男性も
ホストをはじめるのは同じ動機でしょうかね?
(もちろん、僕はやりませんし、出来ませんが)
けど、僕も女だったらやってみたいと思うかも。
2009/08/07(Fri) 10:26 | URL  | hello #-[ 編集]
いい点で物事を考えられると人生は開けていいと思いますわ!
2009/08/06(Thu) 21:52 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
わかるなぁ(^ω^)
私もしょっちゅう聞かれる…(´ω`)

お金もそうだけど、自分の将来のコトも考えながら働いてる所もあるかな?

間違っても『趣味と実益もかねて♪』とは言えないなぁ(´・ω・)
2009/08/06(Thu) 14:26 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
自分が思うようにするのが1番良いですよね~v-218
2009/08/06(Thu) 01:48 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
な、なんだと?Σ( ̄∇ ̄ ;)
そろそろプログタイトルの”新人”が消えるころなのかのぉ・・・(´・ω・`)
2009/08/06(Thu) 00:25 | URL  | Qooo #-[ 編集]
その通りですね
昼職と比較したら収入が多いぶん出ていくお金も多いしリスクも高いでしょうね。

明確な目的があればいいでしょうけど、どっぷり浸かると昼職すんのがバカバカしいと思うかも。
2009/08/05(Wed) 22:13 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
