新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事時間の暇な時間
2009年08月08日 (土) | 編集 |

キャバ嬢は仕事時間の暇な時間

って結構あるんですよ。

ミィーティングが終わってオープンまで30分ぐらい、

オープンしても、すぐにキャバ嬢の数だけ

お客さんは入ってきませんから、

結構暇な時間ってあるんです。


この時間って何してるか解りますか??


ほとんどの嬢が、営業メールなんです。

お店からもそう教えられますからねェ~


みんな携帯片手に、ひたすらメールです。

なかには、直接電話してる嬢も・・・・


優も初めは、先輩を見習って

営業メールをしてみましたが

数人ぐらいにメールしても

ほとんど来てくれませんねェ。


だから最近はあんまり力を入れてません。

って前からあんまり力を入れてなかったですけどねェ~


ひとつだけ解ったことは、

タイミング良く飲み会があった場合には

来てくれる確率がグーンと上がるんです。

そ~、二次会で来てくれるんです。


だから最近は、飲み会の日を教えて貰って

その日の日中や、前の日のメールするようにしてるけど

やっぱ~、来てくれる人は少なくなりましたね


景気回復を待つしかないのかなァ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
男性の金銭感覚は?
やっぱり不景気でお客さん減っているの?
けど、優さんにとって、キャバクラで大金を
使う男性の金銭感覚って理解できますか?

優さんに好きな人が出来たとして、キャバクラに
お金使ってたらどう思います?
2009/08/10(Mon) 09:13 | URL  | hello #-[ 編集]
五郎さんへ
わかりやすい文章って難しいですよね。。

特に、仕事で提出する、報告書とか・・・
優も前は大変でしたからねェ~~

ガンバッテくださいね!!
2009/08/09(Sun) 21:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
mikoさんへ
いつもコメありがとうございます。
いろいろアドバイス的なコメなので
参考にさせて貰ってます・・・・。

もしかして、キャバの先輩なんですかね??
うちのお店の先輩キャバより
適切なアドバイスで、ビックリしてますよォ。。

いろいろと、教えて貰いたいですけどねェ!!
2009/08/09(Sun) 21:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
お久しぶりです★
あいてる時間も仕事関連のことをしているのですね!!
今、わかりやすい文章を書く練習をしているのですけど、文章って難しいですね!
メールも難しいですよね~!
頑張ってください★
2009/08/09(Sun) 20:48 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
まあ、
ある程度のところまでは、飲みに出かけるタイミング分かる人と、分からない人がいますからね。

しかも、メールを喜ぶ人もいれば、喜ばない人も。

喜ぶ人はマメに送り続ければいいわけだけど、喜ばない人の場合は、時期だったり、時間帯だったり、いろいろ条件もあるし、それ以上に、「行きたい」と思える条件がそろいそうなタイミング、って言うのを見極めないとね。

結局は、「顧客管理」ってことになるわけだけど、まずは、うるさくなさそうなお客さんに、直接、聞いてみるのもいいかもね。
「迷惑をかけたくないので、お客さんの都合に合わせてメールしたいんです。」みたいな感じで、前後で、趣味とか聞きながら、「相手を知りたい」アピールをしながら、うまく聞き出す。ってことですかね。
2009/08/09(Sun) 18:31 | URL  | miko #-[ 編集]
たちばなしさんへ
そんなもんだよねェ
なかなか、タイミング合わないから
大変だよね、お互い・・・・
2009/08/09(Sun) 17:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
優の営業メールかァ~~

コピぺだからおもしろくないよォ^^
2009/08/09(Sun) 17:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
タイミングって大事ですねー。

でも、飲みたいときに限って、連絡くれず、仕事が忙しいときに限って、営業電話してくる・・・。

なかなかうまく?いかないですね><
2009/08/09(Sun) 01:36 | URL  | たちばなし #-[ 編集]
優ちんは・・・(´・ω・`)
No.1嬢になったことあるのです?

Qoooは園児だから営業メ~ルってもらったこと無いけど優ちんがどんな営業メ~ル送ってるのか見てみたい気もする・・・壁ω・`)じ~~~
2009/08/09(Sun) 00:30 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Ken さんへ
マックやケンタッキーなら
優にもメールくるよォ~~

そういう時うるさいって思うけど
やっぱ~、キャバメールからも
うるさいって思われてるんだろうね!!
2009/08/08(Sat) 23:14 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ああ~~
メールするときに相手の名前入れたほうがいい
って教わったよォ~~

こういうことは、言わないほうがいいんだけどねェ
2009/08/08(Sat) 23:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃんへ
営業メールや、お礼メールって大変だよねェ

キャバもノルマはないけど
強制があるからイヤだねェ~~
2009/08/08(Sat) 23:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
私にも営業メールが・・・

マックやらケンタッキーから(笑)

確かにタイミングあうと行きますね~
2009/08/08(Sat) 22:53 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
メールは
タイミングは重要ですよね、でも日記みたいな内容であたかも一斉送信してるようなメールもらっても萎えるだけだし。

せめて名前は入れようよって思う。

マメなのはナンバーをあげる道のひとつではありますよね。
2009/08/08(Sat) 22:13 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
面倒臭いよね
私もクラブでバイトしてた時は、起きたら営業メールや、お礼メールとマメにやってたけど、今の仕事は営業しなくていいから、その辺は楽かも(^ω^)

ノルマもないし、売掛がない現金商売だから、気持ち的にも楽☆(ゝω・)v
2009/08/08(Sat) 20:22 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
