新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
40過ぎのアラフォー男性
2009年08月11日 (火) | 編集 |

40過ぎて未婚のお客さんって

たまにいるんですよねェ~~。


バツイチとか死別じゃなくて

”結婚歴なし”っていうお客さんですよ。


そういう人は、共通点があるんです。



スナックやキャバへは、ほぼ一人行動で、

一度きたら、続けてくるんですよ。


先週も3回も来てくれて

ありがたかったけど・・・・・。


そしてほとんど人が

「出会いがなかった」って言うんです。


本当にそれだけでしょうか??


お話しても、

「お金は持っている」

「結婚したら楽させてやる」

とういう言葉がところどころに出てるんですが、

本当かなァ~って思っちゃいます。


一般の人じゃ相手にされないから、

お水系に近づくんでじゃないですか

彼らの言う事が事実だとしたら、

とっくに結婚できてるんじゃないかなァ!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
パンダも結婚出来なさそうですわ~
2009/08/17(Mon) 16:11 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
キャバクラに来る男は
ほかに出会いが無かったからお水系に近づくか・・・・確かにその通りかもしれませんね。

僕は思うんですけど、キャバクラって心を満たすのふうぞくみたいなものですかね?
決してうまくいかないから満足は出来ないんだけど、「もしかしたら」という可能性は勘違いでももらえますもんね。
僕もキャバクラにはまる人の気持ちがなんとなく最近わかってきました
2009/08/17(Mon) 09:40 | URL  | hello #-[ 編集]
金であるからって女がついてくるかなあ。

2009/08/15(Sat) 23:26 | URL  | 虎 #-[ 編集]
たしかに・・・
確かに!
人を見る目がありますね!
2009/08/15(Sat) 21:48 | URL  | みー #-[ 編集]
Ken さんへ
どうしてこの人が
まだ独身なのっていう人も
中にはいますけどねェ
2009/08/15(Sat) 19:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃんへ
なかには偏見に人もいるかもねェ~
だけど、どうしてこの人が
まだ独身なのっていう人もいるよォ
2009/08/15(Sat) 19:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
見極るときの判断は
難しいと思いますよォ

そういう気持ちって
自然に変わっていくものじゃないのかなァ??

2009/08/15(Sat) 19:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
え~~
みきさんって男性ですかァ??
2009/08/15(Sat) 19:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
いまは、そうかもしれないけど

40過ぎても寂しく無いのかなァ~
2009/08/15(Sat) 19:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
りちこさんへ
問題が無いはずがないと思ったけど
こういうの、
ブログに書くにはまずかったかなァ~~
2009/08/15(Sat) 19:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
「出会いがなかった」だけでは無いような気はするけど・・・

よく分からないですね~

あまり他人の事は言えないけどv-356
2009/08/13(Thu) 00:30 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
あらら
典型的なもてない君だねぇ(´・ω・)

一言多いっていうのも、なんだかねぇ。

この手のタイプの人って思い込みや偏見や逆ギレしやすいように思うのは、私だけかな?
2009/08/12(Wed) 20:01 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
結婚って
縁とタイミングの問題かと。

知らず知らずのうちにチャンスを逃すとか、既婚者より見極めがちょっと下手なのかな。

経験者でも失敗して未婚に逆戻りするひとも多いしね。

アラフォーではないけど自分も未婚ですがね
2009/08/12(Wed) 03:06 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。軟派部・部長といいます。

相互リンクを申請したいのですが宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。
2009/08/12(Wed) 02:37 | URL  | 軟派部・部長 #-[ 編集]
まだ40は過ぎてないですが自分のことを言われているみたいです。しかし、若い女の子からしたらそう思っても仕方ないですよねぇ。
2009/08/12(Wed) 02:35 | URL  | みき #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)
園児が結婚観について話すのは筋違いだと思うけど・・・

”残りの人生をともに過ごすに値する異性”との出会いが無いだけでは・・・

って、考えだから彼女いないんだけど・・・

って、別に寂しくなんかないんだからね・・・
(ノω・、)
2009/08/11(Tue) 21:16 | URL  | Qooo #-[ 編集]
40オーバー独身は
ん~~~
問題が無いはずがない!!
って、世の中の40オーバー
すみません。。。
2009/08/11(Tue) 17:44 | URL  | りちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
