新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客さんの名前(その1)
2009年08月19日 (水) | 編集 |

キャバクラでお仕事していて

一番苦労するのが、

お客さんの名前を覚えることですね



こればっかりは、トレーニングしてもダメです。

なかなか、顔と名前が一致しないんです。。



よほど自信がないと

「あぁ~○○さん!嬉しぃ~来てくれたんだ~」

なんて言えないですよ!!!


間違ったら大変だもん。。。


優ヮァ、300人以上のお客様の顔と名前が一致してます。

と言いたいところですが、それは無理ですね。。。


指名されて「お名前なんでしたっけ・・?」

って聞くわけにもいかないし・・・・・


ちょっと長くなりますので、答えは、次に書きますね・・・・・・。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
けぃこ さんへ
訪問ありがとう^^

いつでも来てくださ~~い!!
2009/08/20(Thu) 23:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
何人もいるから
顔と名前一致させるのは大変だよ!!
2009/08/20(Thu) 23:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
アハハ~~

教育費かァ~~
そ~かもしれないねェ
2009/08/20(Thu) 22:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
がんばってください♪

またきます★
2009/08/20(Thu) 22:54 | URL  | けぃこ #-[ 編集]
確かに顔と名前を一致させるのはその人に興味がないと難しいですよね~
2009/08/19(Wed) 21:22 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
うほっΣ( ̄∇ ̄ ;)
これは・・・

嬢に(´・ω・`)と名前覚えてもらうために、かなりの”教育費”がかかっちゃうのかなぁ~
2009/08/19(Wed) 20:42 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
