新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客さんの名前(その2)
2009年08月21日 (金) | 編集 |

お客さんの顔と名前がなかなか

一致しないんですよね(汗)


だけど、指名してくれたお客さんの名前は

解るんですよ。。。

なぜだと思いますかァ~~


それは、お店に入るときにスタッフから

「ご指名はございますか?」

って聞かれると思いますけど、

お客さんが優のことを指名したら、

スタッフは「優さんですね」って確認した後すぐに

「失礼ですがお客様お名前は?」と聞くんです。


そしたら後は、スタッフから、

「優さん△番テーブル○○様」って言われるから

お客さんを知っていたかのように、

「あぁ~○○さん!来てくれたんだ~嬉しぃ~」

という具合になるんですよ。。



だけど、みんなお店に入る前に

指名してくれるとはかぎりませんから、

やっぱり、お客さんの、

名前を覚えることが一番ですけどね・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ボーイさんもお客さんの指名嬢は覚えておかないとね。
2009/08/25(Tue) 01:17 | URL  | みき #-[ 編集]
Qooo さんへ
回数じゃないかも。。

印象が強ければ、1回でも覚えることできるよォ
2009/08/22(Sat) 17:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
多分優の頭じゃァ~無理ですね。。

ガンバリますけど・・・・。
2009/08/22(Sat) 17:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
けn さんへ
間違えたこともありますよォ~~

笑ってごまかすだけだけどねェ~
2009/08/22(Sat) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
(´・ω・`)
やっぱり”教育費”がかかっちゃうのか・・・
(´・ω・`)

優ちんは何回ぐらい指名されたら(´・ω・`)と名前一致できる?('o'*)?
2009/08/21(Fri) 20:41 | URL  | Qooo #-[ 編集]
少しでも多くのお客さんの名前と顔が一致出来るようになれるといいですね!
2009/08/21(Fri) 19:15 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
顔と名前の一致はなかなか大変ですよね

数が相当でしょうから

間違えたことはありませんか?
2009/08/21(Fri) 18:40 | URL  | けn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
