新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナンバーワンキャバ嬢のプレッシャー
2009年08月23日 (日) | 編集 |

ナンバーワンキャバ嬢のレイナちゃん・・・

先週から体調崩してしばらく休む予定です。

と、お店からは連絡があったのですが

キャバ嬢はみんな知っているんです。

ナンバーワンは決して楽ではないことを・・・


ナンバーワンを維持するために、

睡眠時間やプライベートな時間を削って、

お客さんへの電話、メール、店外デートや

デートするためのヘアスタイル、衣装など

金銭的のも体力的にも負担がかかるんです。


店外デートなどは、

相手の年齢や好みにも合わせますからね。。


さらにはお客さんの

誕生日、クリスマス、バレンタインデーなどのお返しなどは、

3000円のネクタイといわけにはいかないですよ。。

ナンバーワン嬢は特に固定客が多いから、

プレゼントの個数、額、質など

普通のサラリーマンの給料を

はるかに超える金額になるんじゃなかなァ~~


給料も高いんですが、出費も半端じゃないんです。


レイナちゃんは、優がキャバ始める前から

トップを維持しているから、その努力は、

優の想像の範囲をはるかに超えていると思いますね??


レイナちゃんにはいろいろ教えて貰ったから

しばらく休んだらまた復帰して欲しいけど、

多分、このまま辞めてしまうかも・・・・


少し寂しくなっちゃうなァ~~


このチャンスにナンバーワンにとかは

全く思いませんからねェ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
あさちゃん へ
優も真ん中ぐらいがスキだよ
楽でいいもん!!
2009/08/29(Sat) 16:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
大変だろうね
No.1を維持するのって大変だし、プレッシャーとかハンパないだろうね(´・ω・)

私は中くらいより上が楽チンで好き(^ω^)
2009/08/28(Fri) 12:06 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
helloさんへ
それは最初優も思ったよ・・・
お話するだけで、
なんでお客さんくるのかなァ~って・・・・

日本では普通なのかもしれないけど
もしかして日本だけかもねェ
2009/08/25(Tue) 23:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
トップを維持してた嬢は
トップの座を奪われた時
ほとんどお店辞めるか
お店をかえるんだよね・・・
それがトップキャバ嬢のプライドだよ!!
2009/08/25(Tue) 23:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎
そ~だねェ
ほどよく頑張るのがいちばんいいいかもねェ
2009/08/25(Tue) 23:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
外国の人
この前、外国の方をキャバクラに連れて行きました。
彼のコメントは
「女性はとても綺麗で丁寧でいいけど、ただそれだけであんな金払うの?」
という不完全燃焼みたいな感想でした。
その方は日本語も流暢に話すドイツ人です。
やはり、キャバクラのような空間(擬似恋愛とでもいうのでしょうか)は日本独特の文化なのでしょうかね?
そのドイツの方は、女性と一緒に過ごすことは
つまり、肉体関係を結ぶこととしか概念的には
あり得ないようです。
ある意味、その考え方が万国共通のわかりやすい感性で、日本のキャバクラにはまる男が世界基準では異常なのでしょうかね?
2009/08/25(Tue) 19:42 | URL  | hello #-[ 編集]
んじゃマジコメを・・・(´・ω・`)
吉良吉影のようにNo1でなくて3位でいいのですよ?

と、レイナ嬢に言うなり・・・

第四部好きなら納得してくれるはず!
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/08/24(Mon) 23:40 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ひぇ~
そんなに大変なんですか…
体に気をつけてほどよく頑張ってくださいね☆
2009/08/24(Mon) 19:54 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
お返しが半端じゃないから
たいへんだよねェ~~

男性にもしかしてって思わせるテクニックがあれば、優ももう少し上位に行けるんだけどなァ~~
2009/08/24(Mon) 00:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
確かに並大抵の努力ではないと思います。
客の性格見抜いて接客態度変えたりするのが秀てますよね。
あと男にもしかしてと思わせるテクは相当かと。

誕生日とかハンパないですもんね。
2009/08/23(Sun) 23:28 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
helloさんへ
女性でも同じですよ。

ホストにはまるキャバ嬢だっているし
普通にお客さんも好きになります。

女性も男性なしでは生きていけませんよ。。
2009/08/23(Sun) 23:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
それってマジコメなの??

やめて欲しくないけど
ナンバーワンを維持には大変で
少し営業を控えると、ナンバーワンには
なれないからね~
ほとんどが辞めちゃううんだよね
2009/08/23(Sun) 23:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
かなさんへ
訪問ありがとう~~

優は適当だからそうでもないけどねェ
2009/08/23(Sun) 22:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
一度ナンバーワンになれば、
お店からも期待されるから
それを維持するために
大変な苦労をするんですよ。。。
2009/08/23(Sun) 22:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
すべては男の勘違いですね
ナンバーワンの女の子のお話しを聞くたびに、男とは単純な存在なんだなと思います。
そのナンバーワンの女の子と特別な関係(恋人関係 or 肉体関係)になれるはずないのに「成れるかも」
という可能性を持ちながら、偽りの関係の為に大金を使うんですものね。
その男の勘違いがキャバクラという場所と、そこのナンバーワンの女の子を作り出すのですね。

ちょっと前までキャバクラにはまる男を馬鹿にしてた僕だけど、最近はなぜはなるのかがよくわかります。
女性は女性だけでも生きていけるだろうけど、男はやはり、女無しでは生きていけないんですね。




2009/08/23(Sun) 22:52 | URL  | hello #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
レイナ嬢がほんとにやめちゃうなら優ちんから”世界に一つだけの花”を贈る言葉として・・・

って、やめちゃうのに今さらかよっ!(o`3´o)

って、話になるけど・・・(´・ω・`)
2009/08/23(Sun) 22:19 | URL  | Qooo #-[ 編集]
初めまして。『姫ブログランキング』から来ましたw
大変そうなお仕事を頑張っていて凄いですね!!
2009/08/23(Sun) 22:02 | URL  | かな #OHgh4C2s[ 編集]
なるほど
仕事熱心なのも良いけど
いい加減に出来れば良いんですけどね~
2009/08/23(Sun) 21:57 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
BlackSweetsさんへ
優ヮァそんなにマメじゃないから
ナンバーワンはちょっと無理ですね・・。
2009/08/23(Sun) 20:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
優にはナンバーワンはちょっと無理ですね。。
マメじゃないんで・・・
2009/08/23(Sun) 20:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
やっぱし並大抵の努力じゃナンバーワンにはなれませんからね^^;
BlackSweetsならナンバーワン目指すよ☆
2009/08/23(Sun) 19:13 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
どこの世界でもナンバーワンを維持するのは大変ですよね~v-12

2009/08/23(Sun) 19:06 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
