新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナンバーワンキャバ嬢が辞めちゃった~
2009年08月29日 (土) | 編集 |

ナンバーワンキャバ嬢のレイナちゃんが

昨日正式に辞めちゃいましたァ~~


辞める前にゆっくりお話したんですけど

やっぱり、ナンバーワンをキープするのが

少し疲れたみたいですね


「真ん中ぐらいでいいじゃん」って言うと、

ナンバーワンキャバ嬢のプライドとして

真ん中ぐらいでは自分が納得できないようです。


でも、お話をしていると、

優がお店に入ったころ感じていた

自分の弱気なところは、全くみせず、

強い女性って感じの

レイナちゃんのイメージとはぜんぜん違って

普通の女の子が、ワガママ言って

だだっ子みたいな感じですよ。。。。。



しばらくはキャバ嬢で貯めたお金でゆっくりして

就職活動を始めるみたいです。

もちろん、永久就職も含めて・・・・・



だけどこの時期に、就職も厳しいから

もしかしたら、またキャバ嬢復活するかもねェ・・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
さまようパンダさんへ
ありがとう~~
優も出来る限り応援するつもりだよォ
2009/08/30(Sun) 22:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナンバー1を維持する大変さが日記からも伝わってきますよ~v-12
彼女には今後第二の素敵な人生を迎えられるように祈ります!
2009/08/30(Sun) 21:38 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
名無しさんへ
多分また夜の世界に戻って来るんじゃないかな

そういう人結構いるからねェ
まあ~その時は応援するけどねェ
2009/08/30(Sun) 18:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
多分、優ヮァ無理かも・・・

だから、仕事はほどほどにだよねェ
2009/08/30(Sun) 18:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
優はキャバするのは
25まで、それまででは
適当にガンバリつもりだよォ
2009/08/30(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ホントだねェ~
新しい道に進むレイナちゃんをこれからも
応援して行きたいですねェ
2009/08/30(Sun) 18:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎さんへ
優ヮァNo1目指さないよォ
中の上ぐらいが一番楽だからねェ~~
2009/08/30(Sun) 18:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
けn さんへ
トップを維持するのは大変だから
きっと疲れたんですよね!!

ゆっくり休んで、新しい道に進めるように
今後も応援していくつもりですよォ
2009/08/30(Sun) 18:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
きっとまた夜の世界に戻ってくると思われます。別の地域、お店かもしれませんが、その時は応援してあげましょう。
2009/08/30(Sun) 16:48 | URL  |  #-[ 編集]
頂点にたつと
下にいれば上に上がることが目標設定できるけど、てっぺんを維持するのは相当きついこと。
各方面のプレッシャーや自身のプライドを守らなあかんし歪みがでてきたんでしょう。
優さんお金と引き換えにメンタルを捨てれますか?
2009/08/30(Sun) 00:41 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
お金も必要だけど
それで精神が駄目になるなら
休むのもありですよね

優さんもいつキャバクラ辞めるか分かりませんが
がんばりすぎないで、がんばって下さいねv-217
2009/08/29(Sat) 22:34 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
(´・ω・`)
レイナ嬢おつかれさまでした(´・ω・`)

永久就職でもキャバ復帰でもレイナ嬢超ガンガレ
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/08/29(Sat) 21:28 | URL  | Qooo #-[ 編集]
優がナンバ-1になれば、いいよ友達だよ。
2009/08/29(Sat) 20:35 | URL  | 虎 #-[ 編集]
きびしいですね
どの世界でも

トップを維持するのは厳しいですよね

一度トップに立ったら

下の位置には戻りたくないのも

分かる気がします

少し休んで

見つめなおす事も必要ですよね

優さん

No1 目指しますか?
2009/08/29(Sat) 19:00 | URL  | けn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
