新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は24時間テレビ
2009年08月30日 (日) | 編集 |

今日は昼ごろ起きて、

ず~っと24時間テレビみてましたァ~~

いまも観てますけど・・・・


この番組って楽しみにしている訳じゃないけど

つい観ちゃうんですよね~


今年のマラソンはイモトアヤコ

優と同じ年なんですねェ~~

女性最高の126.585kmも走るみたいです。。




歴代ランナーを調べてみました。
ちょっとコピペしますね
<24時間テレビ 歴代マラソンランナー>
92年 間寛平     200キロ 150キロでリタイア
93年 間寛平     200キロ 
94年 ダチョウ倶楽部 100キロ 
95年 間寛平     600キロ 神戸~東京を7日間
96年 赤井英和    100キロ 
97年 山口達也    100キロ 
98年 森田剛     100キロ 
99年 錦野旦     110キロ 
00年 トミーズ雅   150キロ
01年 研ナオコ     85キロ
02年 西村知美    100キロ
03年 山田花子    110キロ
04年 杉田かおる   100キロ 負け犬返上
05年 丸山和也    100キロ
06年 アンガールズ  100キロ
07年 萩本欽一     70キロ 最高齢66歳で挑戦
08年 エド・はるみ  111キロ


ネットを観ていると、このマラソンに関して

いろいろ、疑惑とか、やらせと書かれていますけど

ゴールの瞬間は、感動しますねェ。。。


多分、ランナー本人にしてみれば

限界を超えているでしょうから、

そういうガンバッテいる姿をみることで

たとえやらせでも、

自分も頑張らなくっちゃって

思っちゃうんですよね。。。


感動のゴールが楽しみです。。。

アヤコちゃんガンバレ・・・

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
さまようパンダさんへ
そ~だったんですかァ

今は、テレビありますよねェ~
2009/09/02(Wed) 23:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
昔は手塚アニメやってたの???

観たかったなァ~~
2009/09/02(Wed) 23:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
最近引っ越して実家からTVもってこなかったからないですわ~v-12
でも明日TVを送ってくれるらしいです!
2009/08/31(Mon) 18:55 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
24時間テレビ・・・(´・ω・`)

手塚アニメやってたころは観てましたけどね・・・
(´・ω・`)
2009/08/30(Sun) 23:30 | URL  | Qooo #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
えっ~~
どういうこと??
テレビないの??
2009/08/30(Sun) 22:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
ゴールしたみたいだけど
番組延長して欲しかったなァ~

選挙だから無理だけどねェ
2009/08/30(Sun) 22:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
TVがあればみてたのにな~v-12
2009/08/30(Sun) 22:15 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
なんか苦しそうだけど
あと3.8km
がんばれ イモト!!
2009/08/30(Sun) 20:31 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
