新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイナちゃんのアドバイス
2009年09月02日 (水) | 編集 |

今日ヮァお仕事お休みだったので、

先週辞めたレイナちゃんに会ってきました。


ストレスがだいぶ解消されたみたいで

キャバ嬢やめた今は、とても元気でしたよォ。。


そのトップキャバ嬢レイナちゃんからのアドバイスです。


「枕営業は絶対しちゃダメ・・・」


理由は簡単なんですねェ


「寝た客は飲みに来なくなる」のが理由。


一度でも自分の手に落ちたオンナ目当てに

高いお金を払って飲む客などいないのはトーゼン。

仮にそういう方がいたとしても、

それは長くは続かない。

客を逃がす行為なのだそうです。。


何となく解ってはいたけどねェ


「客と寝る」という行為は、

「カラダを売らなければ客が付かない」

と言っているも同然。

「プライドのない女がする行為」だよ

って言われちゃいました。。


なかなか、勉強になりますね

また、トップキャバ嬢の技を聞きに行こっと。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
rieさんへ
訪問&コメありがとうございます。
貴重な意見、、参考にさせてもらいますね。。

また来てくださいね!!
2009/09/05(Sat) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちは
優ちゃん こんにちは^^ はじめまして^^

うん。レイナちゃんの言うとおりだと思います。
私も 夜のお店長かったけど、噂ってすぐ広まっちゃうし、『女 』 を落とす事になります。
もちろん 寝ちゃえば店にも来なくなるし、お客さん いろんなトコで 話すからね。
私の知ってる女の子は お金くれたらヤラせてあげるって言って、何十万も客からとって2回くらい寝たらしいですよ><!
お客さんって 本当に自分が好きで付き合ってくれているのか 営業で寝てるのか、金がほしいのか…きっと分るんだよね。
その 『 枕ホステス 』 は もうお水 上がったけどね!
でも 噂はまだ残ってますよ…。恐いですよね…。

優ちゃんも お客さん呼んだり大変だと思うけど
身体を壊さないように 頑張ってね☆^∇゚)

2009/09/04(Fri) 12:46 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
初めまして。
インターネットで偶然このブログにたどり着きました。
LAに住んでいる女です。
URLは、私が販売しているwajaというサイト(本社 麻布)です。
マキシ丈のドレスなど
ロサンゼルスからお値打ちに販売しているので
宜しければご覧になってくださいね。
ビバリーヒルズやハリウッドセレブな感じの
ドレスやワンピ、普段着もいっぱいです。
お店で着られるようなものも多いですよ。
私のブログにも、このサイトから行けます。
2009/09/04(Fri) 08:40 | URL  | LINDA #9kw3u2DY[ 編集]
Ken さんへ
そういう関係はいつまでも続かないから
別れた後は、お店に来ない人は
まだいいんだけど
八つ当たりで、お店に来て
回りの人にあの嬢と寝たとか
あることないこと
言いふらされることがあるみたいだから
それが一番怖いみたいですよ。。。
2009/09/03(Thu) 23:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
園児には解らないほうがいいよォ
そういう大人の世界は・・・
2009/09/03(Thu) 23:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
今はキャバ嬢辞めちゃったから
いろいろ教えてくれるけど
現役のときは、一般論しか言わなかったなァ~
2009/09/03(Thu) 23:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
としさんへ
これから、
いろいろ裏技教えて貰いたいから
仲良くしようと思ってるよォ
2009/09/03(Thu) 23:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
妄想の為に大金を使っているのか・・・・
って言われると、そ~かも~
って言うしかないけど
本気で恋愛してる嬢もいるからねェ~~
2009/09/03(Thu) 23:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
お店のでは禁止になってるけど
やっぱ~そういうキャバ嬢も
いるかもねェ
2009/09/03(Thu) 23:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
出来ることならやらない方が良いですよ
飲みに来なくなる以外にもあるでしょうしね
2009/09/03(Thu) 21:52 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
姫ブロランキング8月度の集計結果です♪
http://hime-blog.jp/MVP/
2009/09/03(Thu) 21:02 | URL  | 姫ブロ #qbIq4rIg[ 編集]
(/ω\)
枕営業・・・(/ω\)

い、いや、園児には何のことだかわかりませんよ?(Y)oo(Y) ふぉふぉふぉ
2009/09/03(Thu) 20:22 | URL  | Qooo #-[ 編集]
さすがトップの人の言葉ですね~!
2009/09/03(Thu) 18:46 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
なるほど
トップを取るまでには色々な経験もしたでしょうしね、色んな話を聞いて、辞めたあとも良いお友達でいられたらいいですね。
2009/09/03(Thu) 09:32 | URL  | とし #-[ 編集]
かなわぬ願望か・・・・
「寝たい」「やりたい」という願望が、男に大金を払わせてキャバクラに通わせるのでしょうね
そうでなければはじめからソープ行けばいいんだからね

キャバクラに通う男は、やっぱりどこか寂しがりで、普通の女性とうまくいかない場合が多い
のかなぁ・・・・・
僕が最近キャバクラに通いだした理由は非日常を味わいたいという願望かな
けど、その奥には「このキャバ嬢と寝たい」という願望が正直ありますよね。
けど・・・・相手がプロになればなるほどそれは無理なのですね
かなわぬ妄想の為に大金を使っているのか・・・・
2009/09/03(Thu) 08:40 | URL  | hello #-[ 編集]
いたって真っ当な意見かと。
でも数字が足りなくて禁じ手に走る人もいますしね。
2009/09/03(Thu) 03:49 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
