新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
人は見かけによらない!!
2009年09月05日 (土) | 編集 |

よく飲みに来て優を指名してくれる

30代後半の会社経営の方がいるんですけど、

自分の洋服には、はっきり言って

全くセンスがないんです。


20代後半で起業して、

一代でそれなりの規模の会社の経営をされています。


その社長さんが初めてお店に来て、

優がフリーで席についたときは、

全くセンスがない洋服に

とても会社の社長さんには

見えなかったというのが正直なところですね。


だけどその社長さん、

他の人のファッションには、すごく気が付くんですよ


あのボーイの靴は汚れてる・・・とか

あの嬢のドレスは少し短い・・・とか


言われて、ああ~~確かにって思うことが

よくあるんですよね・・これが・・・・


自分のファッションに少し気を遣いなさいって

言いたいんですけどね・・・・


今では、何回かお話して楽しいお客さんのトップですけど

優の初対面履歴のなかでも、

1番目か2番目の悪いイメージでしたよ。。


人は見かけによらないってこのことですよねェ


だけど、初めて会う人の情報がインプットされていなければ

第一印象が全てで、見かけで判断しちゃうますよね!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、どうもはじめまして。

人は見かけではないですけど、人は見かけで判断しますからね。

第一印象って大事ですね。自分も気をつけるようにします。
2009/09/06(Sun) 22:18 | URL  | Tポイント #-[ 編集]
あさちゃん へ
えええ~~
あさちゃんってアニメ声なの??

カワイイじゃん!!
確かにイメージと違うねェ~
2009/09/06(Sun) 15:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
そ~なのかなァ~~

そんあ感じには見えないけどなァ~~
2009/09/06(Sun) 14:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
うんうん^^

イヤなこともあるけど
楽しいこともイッパイあるから
続けていられるよォ~~

優はお酒あんまり強くないから
そんなに飲まないよォ~
2009/09/06(Sun) 14:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
そのうち人にも
指摘できるようになると思うよォ~
2009/09/06(Sun) 14:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
孔明の罠ですよ?(`・ω・´)シャキ~ン
自分はわざとそういう身なりで他の人の格好をとやかく言うのは突っ込みを入れて欲しいからなのじゃよ?(`・ω・´)シャキ~ン

突っ込みいれたら優ちんの負け(´・ω・`)
2009/09/06(Sun) 12:04 | URL  | Qooo #-[ 編集]
うん(゜_゜)(。_。)
いる(・∀・)ノ

自分の洋服には無頓着だけど、人を見る目はあるんだと思う(^ω^)

人は見かけによらないの話だけど、写真のイメージだと私ってハスキーな声のイメージだけど、実際はアニメ声です(≧ω≦)
2009/09/06(Sun) 11:28 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
優ちゃん コメありがとね(^▽^)/

いろんな人がいるからねっ(^^;) でも それも夜のご商売の醍醐味でもあるんですよ(^▽^)
たくさん いろんなお客様見てると いろんな事が分って楽しいよ^^

身体に気をつけてね(^_^) あんまり飲んじゃダメよっ! お酒 (^▽^)
2009/09/06(Sun) 03:37 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりで~す
いますよね~自分のことは棚に上げて、いろいろ言う人♪
僕は人に指摘したりできないんで、そういうところはうらやましいなって思います☆
2009/09/06(Sun) 01:19 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
Ken さんへ
人は見た目じゃないよねェ~~

でも、kenさんは
見た目悪くないと思うけどなァ~~
2009/09/05(Sat) 21:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
人は見た目じゃないですよ~ うんうん
私も見た目が駄目だからそう思ってしまうのかe-263 orz
2009/09/05(Sat) 21:06 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
さまようパンダさんへ
自分の洋服に関しては
ぜんぜん無頓着な方だから
ま~無理かもしれないよォ~~
2009/09/05(Sat) 20:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
今度優さんが社長さんの服のコーディネイトをしてみてはいかがでしょうか~?
自らのファッションセンスは結構大事ですよね!
2009/09/05(Sat) 19:46 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
