新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い天気・・・・・
2009年09月06日 (日) | 編集 |

今日、昼ころ起きたら良い天気・・・


昨日も天気良かったみたいだけど

昨日は夕方起きたから、あんまり感じ無かったよォ~~


思わず写真撮っちゃいましたァ

P9060004 - コピー


真夏と違って、肌にわりつくような

暑さはないですね。。。


思わず、車の窓全開で、ドライブ行っちゃいました。。

だけど、まだ少し暑いですけどねェ~~~

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
としさんへ
今は少し暑いけど
もう少しだね、良い時期は・・・!
2009/09/06(Sun) 23:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
アイス美味しいけどねェ
あんまり食べると太っちゃうからね
少し控えないとねェ^^
2009/09/06(Sun) 23:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
もう少しすれば
ドライブに良い時期になるねェ!
2009/09/06(Sun) 23:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
青空
きれいに撮れてるね!
ドライブにいい気候が近づいてきたね☆
2009/09/06(Sun) 22:13 | URL  | とし #-[ 編集]
(ノω・、)
暑いからアイス食べまくりでおなかこわしたQoooが通りますよ・・・(ノω・、)
2009/09/06(Sun) 20:56 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ドライブいいな~
2009/09/06(Sun) 20:51 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
Ken さんへ
そ~なんだよね!!
いま、高速1000円だから
長距離したくなっちゃってねェ~~
だけど、高速は窓全開は無理だよねェ
2009/09/06(Sun) 19:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
けn さんへ
長崎は、まだ夏日なの??

それでスポーツしたら、ヘロヘロになっちゃうね

今週のお休みは、ダラダラしてましたよ~
2009/09/06(Sun) 19:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
こっちも晴れてましたよ

むしろ 暑いというか・・・

晴れている時のぶらぶらドライブ良いですね~

狂ったように長距離ドライブとかしたくなりますよね~
2009/09/06(Sun) 18:48 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
長崎は
いい天気は

気持ちいいですね

でも

長崎は残暑どころか連日32~34℃です

昨日夕方からテニスやったんですけど

ヘロヘロでした

今日はお休み満喫できましたか?

2009/09/06(Sun) 18:26 | URL  | けn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
