新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人キャバ嬢のプロ意識
2009年09月09日 (水) | 編集 |

最近、10代の新人キャバ嬢が多くなりましたァ。。

これって、優も年なのかな??

この前なんか、優の指名が重なったから

新人をヘルプに付けました。


ちょっと、ヘルプにつけたお客さんが気になったので

そちらを観たら、ほとんどお話してないんです。


もちもん、お客さんは退屈そうですよ。。


そうかと思ったら、すぐトイレ・・

トイレから帰ってきたら、

携帯取り出して、メールしてるし・・・・


すぐに、ヘルプ嬢と変わって貰ったけど、

プロ意識ってまったく無いんですね。。。


優が新人のころは、お話苦手だったけど、

お話が合わなくても、

世間のニュースの話したり、

キャバの前職のお話したりして

何とか、盛り上げようと必至だったんだけどなァ~


お金貰っている以上、プロですよ。

ベテランみたいなの行動は出来ないけど

せめて、プロだってことは意識してほしいですよね。。


こんなこと言うことが、もうおばさんなのかなァ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
めぃ姫さんへ
多分優も新人のころは
そう思われてたかもねェ

時間が解決するかもしれないねェ
2009/09/12(Sat) 17:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
意識だけは、持って貰わないとねェ

実力はイマイチでも・・・・・
2009/09/12(Sat) 17:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
自己主張だけはプロ並みか~~
それは、言えるかもねェ

アルバイトの子もいるからね。。。。
2009/09/12(Sat) 17:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
浦和レッズサポーターの女がACミランの選手と乱w交
浦和サポータの女性がACミランの選手の実名で乱w交したことを詳細にmixiで報告

ガーナ戦快勝の中

本人がmixiに書いていた日記の一部(あまりにも自慢気に書き連ねているのでムカつきました)

最期に各選手の評価まで。女は怖いね。

http://soccerbitch.blogspot.com/
優さんに仕事だっていう意識があるから気になるんだと思います(。・∀・。)
厳しい環境で新人さんも気づくときがやってくると思います(。・ω・。)
2009/09/11(Fri) 14:16 | URL  | めぃ姫 #-[ 編集]
う~ん
うまくお話できなくても、うまくやれるように頑張ろうっていう気持ちは大事ですよね!!

優さんはえらいです☆
2009/09/10(Thu) 20:57 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
最近は特に
そんな感じの子が多いですね。
なんでこっちが気を使わなあかんの?って思ったり。
そういう子はバイト感覚やしできないものはできないって自己主張だけはプロ並なようで・・・
2009/09/10(Thu) 12:09 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
Qooo さんへ
夕日に向かって走れば
すべて解決すれば良いんですけどねェ
シャキ~ン
2009/09/09(Wed) 21:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
意識だけでも良いんですけどねェ~~
2009/09/09(Wed) 21:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
けn さんへ
プロになるって意識だけは
持って仕事して欲しいですよねェ

だけど、古代からそういうことって
あるんですねェ~~
2009/09/09(Wed) 21:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキ~ン
『このばかちんがぁ~!』って言いつつ、一発ぶちかまして一緒に夕陽に向かって走ればおk

ドラマだと全てこれで解決するなり
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/09/09(Wed) 21:27 | URL  | Qooo #-[ 編集]
プロ意識は本当に大切ですよね~!
2009/09/09(Wed) 21:25 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
古代から・・・
困ったちゃんですなv-12

プロ意識のない子は

歳を重ねても同じでしょうね

話ができなくても

ゲストをきちんと意識するだけで

気持ちは伝わるのに・・・・・・・



古代ピラミッドの壁画にも

近頃の若い者は・・・のくだりがあるそうですから

優さんがおばさんなんて とんでもないですよv-16





2009/09/09(Wed) 19:44 | URL  | けn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
