新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドレス増えました
2009年09月12日 (土) | 編集 |

優もキャバ嬢して1年が過ぎました

それと同時に、ドレスも増えてきてェ~

今は、お仕事で使っているドレスが

先輩から貰ったドレスも含めて18着かなァ~

これが家にあるドレスで~す。

ドレス

自分で買うのは、月1ぐらいですね。。


本当は、もっと有るんですけど

タバコで焦がしたり、破れたりして

捨てたドレスも何枚かありますからね


今日か、明日には、

また新しいドレスも来ますから、

また1着増えます。

来週から新しいドレス着て、ガンバるかァ~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
けn さんへ
新しいドレス来たから
次の更新のときにねェ・・・
2009/09/13(Sun) 17:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
Tポイントさんへ
戦闘服ですか。。。
なかなか良い表現ですね
確かに、キャバ嬢の戦闘服だねェ
2009/09/13(Sun) 16:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
響 - HIBIKI -さんへ
コメありがとう~~

ドレス姿ですかァ~~
今度載せますねェ!!
2009/09/13(Sun) 16:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
ドレス姿
お店での衣装は商売道具とはいえ

華やかな世界ですから

そろえるの大変でしょうね




ドレス姿UPするんですか?

楽しみですv-10



2009/09/13(Sun) 16:52 | URL  | けn #-[ 編集]
ひと目だけでも
戦闘服姿?、見たいです!
2009/09/13(Sun) 10:50 | URL  | Tポイント #-[ 編集]
優さん

いつもお世話になっております。
発コメです!いぇい!ww

とっても華やかですね^^
着画見たぁい♪
とか言ってぇ(姫ちゃん風)
2009/09/13(Sun) 10:42 | URL  | 響 - HIBIKI - #CsJtNWMo[ 編集]
Qooo さんへ
え~~
ドレス姿をアップすんのォ~~

いいけど~~
2009/09/12(Sat) 22:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
rikonetさんへ
訪問ありがとうございます。
そうですよねェ
気に入ったドレスが一番痛みが激しくてねェ
同じドレスを買う気もしないしね。。
2009/09/12(Sat) 22:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
壁ω・`)じ~~~
それでは、18着、着てるとこをUPよろしくです~
壁ω・`)じ~~~
2009/09/12(Sat) 21:30 | URL  | Qooo #-[ 編集]
気がつけば増えちゃいますよね
こんにちは
はじめまして
Blog散歩中ですf^^;

服ってあこれいいなぁ~~って思ううちに気がつけば増えちゃいますよねf^^;

でも
>>気に入ったドレスは何回も着ちゃうんだよね

わかる気がします。

私は、あぁ~~いいと思って
おきながらクローゼットの肥やしに
なっているのが数知れずです・・・
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

Blog更新がんばってください
2009/09/12(Sat) 20:38 | URL  | rikonet #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
楽しいけどねェ
気にいったドレスは何回も着ちゃうんだよね
2009/09/12(Sat) 20:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
素敵なドレスが増えてくると気分も上がりますよね~!
2009/09/12(Sat) 20:00 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
