新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は暇です
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日は、新しいドレスでお仕事です・・・・・が


大変、、、暇・・・・・・・・・・


ォニューのドレス着たんだけど


暇、暇、暇、、、、、、暇・暇・・・・・・・


指名のお客さんも、2人、もう帰っちゃたけど、、、

ォニューのドレスも気がつかなかったし・・・・・


普段は、お仕事の時にブログ更新しないんだけど

今日は、特別だよォ~~


悔しいから、ブログ更新しちゃいました。。。。


あ~~あ~~今日ヮァ、

そろそろ帰ろうかなァ~~~
テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ジェイル大橋さんへ
だれも、食いつくような人(お客さん)
いませんよォ~~
あんまり気がつかないみたいですねェ
2009/09/17(Thu) 23:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
俺ならすぐに食いつきそうな感じな素敵なドレスなのに・・・ヨシヨシ( ´・ω・)ノ"(´っω・`。)
2009/09/16(Wed) 22:52 | URL  | ジェイル大橋 #-[ 編集]
五郎さんへ
アハハ~~
その通りだよ。。
チョとしたことを気づいて欲しいけどね
ドレスは、ほとんど気づく人いないよ。。
2009/09/16(Wed) 21:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
優のところも
キャッツ多いよォ~~

やっぱ~みんな同じなのかなァ~~
不景気で・・・・
2009/09/16(Wed) 21:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
お気にのドレスって
あんまり無いんだよねェ~~
その日の気分で・・・・
みんな、同じぐらいかな
2009/09/16(Wed) 21:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
ニュードレスに気づく人は
ほとんどいないよォ
って全くいないって言っていいかも・・・
2009/09/16(Wed) 21:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃん へ
こんなこと良くあることだから
しょうがないよ~~~
あんまり気にしないで行こう~~
2009/09/16(Wed) 21:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
UPさんへ
訪問ありがとう~~
また、来てねェ~~
2009/09/16(Wed) 21:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
待機中はみんなァ集客に必至だよォ
あんまり、効果無いけどねェ
2009/09/16(Wed) 21:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
のらさんへ
NEWドレスはお客さんには
あんまり関係無いからねェ
しょうがないなァ~~
2009/09/16(Wed) 21:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
ありゃー
せっかくのおニューが…残念ですね。
お客さんもちゃんと気付かないとだめですよね~!!
女性のファッションだとか髪型だとかに気付く男の人って結構好かれますよね☆
まぁ、僕はよく彼女から、「いつもとわたし何か違うでしょ?」って聞かれて、『わからない』って答えて怒られてたんですけどね。

気付く男になりたいなぁ~♪
2009/09/16(Wed) 21:01 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
響 - HIBIKI -さんへ
まァ~~
こういうことは良くあることだからねェ~
2009/09/16(Wed) 21:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
待機中でも給料はでますよ。。
ヤッパリ少し早めに帰されますけどねェ。
多分それはみんな同じだと思うけどなァ~
2009/09/16(Wed) 20:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
優ちゃん お疲れさま(^^)

月曜日って やっぱりヒマ?? 私は富士見にたまに行くんだけど
キャッチばっかりだもんね…。お客さんの方が少ないよ。
しかし 優ちゃん!! ちょースタイル良いんだけどっ(*゚▽゚)ノ
お洋服 どんなのでも似合っちゃうね♪ うらやましー!!
2009/09/16(Wed) 15:20 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
(´・ω・`)
んでは、今度はおきにのドレスUPでよろしくです~
ヽ(=´▽`=)ノ
2009/09/15(Tue) 22:29 | URL  | Qooo #-[ 編集]
昨日はせっかく新しいドレスを着たのに残念でしたね~
今日は気づいてもらえるといいですね!
2009/09/15(Tue) 21:15 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
凹むょね(´ω`)
暇だと凹むよね(´ω`)

せっかくのオニューのドレスが台無しになったような気がしちゃう_| ̄|○
2009/09/15(Tue) 18:09 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
お仕事お疲れ様。ドレス残念でしたね。

またお邪魔させてもらいます☆
2009/09/15(Tue) 15:30 | URL  | UP #mQop/nM.[ 編集]
待機中携帯で営業してみたりしても上手くいかないよね。
キャスト同士の会話も上辺だけっぽくなるしねぇ、今日からの巻き返しに期待しましょ。
2009/09/15(Tue) 15:17 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
お疲れ様v-7
NEWドレスなのに暇なんて…残念やねv-12
生でみてみたいけど遠いなァv-12
2009/09/15(Tue) 02:32 | URL  | のら #-[ 編集]
お疲れ様ですv-222
せっかくのNEWドレスデビューがちょっぴり残念でしたね;;
気を取り直してまた頑張りましょうv-218
2009/09/15(Tue) 00:30 | URL  | 響 - HIBIKI - #CsJtNWMo[ 編集]
お給料はどうなるの?
暇で待機しててもお給料は出るのですか?
僕の行っているキャバクラの女の子も
「暇です」というメールがよく来るよ
ただ、そういう日は早めに帰らされるらしいけど
けど、少なくとも待機していた時間分の給料は出てるのかな?
2009/09/15(Tue) 00:22 | URL  | hello #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
