新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癌との闘い
2009年09月19日 (土) | 編集 |

優の家族や友人、友人の家族も含めて

周りには「癌」と闘っている人はいませんでした。


癌ってドラマだけの世界って

勘違いしたところがありましたからねェ・・。


だけど、ネットで観てみると必至で癌と闘っている人

たくさんいるんですね。


その中に、優のお姉さん的な存在の

rieさんもその一人です。


いま必至で癌と闘っています。


ネットで調べてみると

たくさんの民間療法も有るんですね。


末期癌から生還した人もかなりいるみたいです。

どの治療法が良いのか解りませんが、

必ず言えることは、決して生きる希望を

捨ててはならないということです。

あきらめてはいけないということです。


優がRieさんに言えることは。

これしかありませんけど・・・・


ガンバッテください・・・rieさん


優はいつまでも応援してます。。


rieさんのブログはこちらです↓
Angel Wildlife Refuge* 天使禁猟区*


今日は大型連休ということでお仕事です。

じゃ~行ってきま~~~す。

テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
rieさん
大きなお世話だとは100も承知ですが、もし不安な面があったら県立がんセンターも考えてみて下さい。父が入院していたのですが、設備もドクターもいちばんのところでしたよ。

一日も早いご快復をお祈りしています。
2009/09/20(Sun) 20:59 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
rieさんへ
検診ってしばらくしてないですね!!
時間を作って、検診にいかないとダメですね。。。

膵臓の検査結果は、きっと良い結果が出ますよ。
神様が「まだ死んじゃダメ・・・」って
言ってるような気がしますからねェ~

優は、お酒はあんまり飲めないから、
お店でも2杯~3杯しか飲んでないんです。
お客さんには申し訳ないけど
ドリンクご馳走になるときは
いつも、ウーロン茶を出してくれるように
お店に言ってあるんですよォ。。
2009/09/20(Sun) 17:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
そうですよね。。
ガンバッテっていう言葉は簡単に言えるけど
言われたほうにしては、これだけガンバッテるのとか、思うかもしれませんよね。。。

ガンバッテ・・・・という言葉の使い方
考えないといけないですね。。。
2009/09/20(Sun) 17:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
いつ何があるか解らないですよねェ~

気を付けないとですね・・・・・
気をつけても、どうしようもないことってありますけどね・・・・・。
2009/09/20(Sun) 17:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
ジェイル大橋さんへ
そ~だったんですかァ!!

きっと完治してくれると思っていますよ。。
応援してくださいね!!
2009/09/20(Sun) 17:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
優もそう思います。
応援してやってくださいね。。
2009/09/20(Sun) 17:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
優ちゃん 皆さま こんばんは^^

優ちゃんが 癌を真剣に考えてくれて私は嬉しいです。
うーん...ココに来られていらっしゃる皆さまは 優ちゃんの様に お若い方が多いと思います(^^)

私が皆さんにお願いしたい事は 女の子は乳がん・子宮ガン検診には必ず行ってほしい!
ガンは 早く発見できれば 殆どは生きてゆけます。
自分が まさかガンになるなんて 私も思いませんでした・・・。(^^;)
初めは 「 何でアタシなの~?! 」と 絶望しました。だって 私の中では 『 癌=死 』 だったから・・・。

でも 不思議なもので 怖くないと言ったら嘘になるけど、それに慣れてくるんですね。
「 仕方がない。なっちゃったんだから 出来る限りの事をしてみなきゃ 」 そんなふうにも思えたり。

いつもいつも 『 がんばって 』 と 励ましてくれる優ちゃんv-238
本当に ありがとうね(^_^)

子宮頸ガン・子宮ガンは今のところ ヘンな細胞もなさそうですv-218
膵臓の方は 検査結果待ちです(*゚▽゚*)

優ちゃん 本当に嬉しかったよ(^▽^)v-238 ありがとう・・・!!

皆さん 本当にありがとう・・・!!

優ちゃん! お酒飲みすぎちゃダメよっv-272 ☆^∇゚)
2009/09/20(Sun) 01:14 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
癌の人は色々な事を考えながら生活をしてると思うんですよ
人によって癌の受け取り方違うと思いますが

病気を受け入れられなかったり、怒りをぶつけたり、絶望感におそわれたり、全てを受け入れ前向きに生きていけたり

「かんばって」と言う言葉も一つ応援になるかもしれませんが
話を真剣に聞いてあげて、見守ってあげるのもひとつの応援になると思いますよ

持病をもっている人との接し方は距離の取り方が大切だと思います。

優さんなら少しずつ心に届く声かけや応援が出来るようになっていけると思いますよ
2009/09/19(Sat) 22:41 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
マジレスするか悩んだけど・・・(´・ω・`)

癌だとわかっていればある程度(?)の覚悟は出来る・・・か、わからんけど・・・

世の中には事故で覚悟も無いまま・・・って事もある・・・と思うのですよ・・・(´・ω・`)

ま、何が言いたいかって言うと、優チン自動車運転するときは注意しなされ!ってことです
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/09/19(Sat) 20:11 | URL  | Qooo #-[ 編集]
まぁ・・・俺のおじさんも癌で今年逝っちゃったけど。
生還出来るといいね。
確かに最後まであきらめちゃあかんよね!
2009/09/19(Sat) 19:37 | URL  | ジェイル大橋 #-[ 編集]
諦めないことは本当に大事なことですよね~!
2009/09/19(Sat) 19:06 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
