新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新型インフルエンザ
2009年09月20日 (日) | 編集 |

金曜日、土曜日は連休前ということもあって

お客さん少し多いですねェ~~

優も待機時間がほとんど無くて

疲れちゃったよォ(´ε`)


お店では、お客さんといろいろお話をしていると

最近の共通した話題は、新型インフルエンザ!!


子供の学校(お客さんの)が学年閉鎖とか

学級閉鎖ってお話良く聞くようになりましたヨォ~。


そのなかの優を指名してくれたお客さんの一人が、

「子供の学校が学年閉鎖してるんだよね~」

って言った次の言葉が、

「少し熱っぽい・・・・」だって・・・∑(☆△≦;)

オイオイ、熱っぽかったら来るなよ・・(ΠΔΠ)”

って思っても言えないしねェ~~

確かに、オデコ触ったら、少し熱っぽい感じ・・・


1時間で帰るのかなって思ったら

仲間が延長したからとか言って1時間延長したし・・


優は指名重なっていたから、

ず~っと一緒にいた訳じゃないけど

もし新型インフルだったら、しっかり感染してるなァ~~


普段は新型インフルを弱毒性って解ったから

あんまり気にしていなかったけど、

rie さんのブログ観て、

体は大事にしないとって思っていますよ(^o^)v


今日起きて(夕方だけど)熱は無かったみたいだから

大丈夫かなァε- (´ー`*) フッ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Tポイントさんへ
今日も熱無かったから
多分もう大丈夫みたいだよォ
2009/09/21(Mon) 12:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
名無しさんへ
そうだよねェ

お客さんにはそんなこと言えないけどねェ~~
2009/09/21(Mon) 12:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
そう言えば、顔文字使ったねェ~~

何かあったのかなァ~~??
2009/09/21(Mon) 12:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
笑えるけど、笑えない話ですね(汗


感染してなければよいですね・・・
2009/09/21(Mon) 12:03 | URL  | Tポイント #-[ 編集]
そのお客さん、周りの人の事も考えて欲しいですよね~
2009/09/21(Mon) 00:23 | URL  |  #-[ 編集]
お?ヽ(=´▽`=)ノ
顔文字復活してるΣ( ̄∇ ̄ ;)

優チン何か心境の変化でもあったのかの?
壁ω・`)じ~~~
2009/09/20(Sun) 20:34 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Ken さんへ
マスクのキャバ嬢かァ~~

それはおもしろいかも・・・
今度マスクイベントとかやるかもねェ
2009/09/20(Sun) 20:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
マスクするわけにもいけないし大変ですよね~
みんながマスクしているキャバクラも想像するとそれはそれで面白いですけどね(^ω^)
2009/09/20(Sun) 19:58 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
