新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレヨンしんちゃん
2009年09月21日 (月) | 編集 |

クレヨンしんちゃんの作者、臼井さんの急死!!

ニュースで観てビックリしたなァ~∑(☆△≦;)~

news_01[1]
しんちゃんと言えば、春日部ですよね!!

春日部は、優の家からは車で20分ぐらいだから

良く洋服買いにいったり、遊びにいったりする街で、、

しんちゃんのゲームセンターとかもあって

楽しい街ですよ(*^ー゜)v



子供のころは、必至で観てたけど、

最近はなかなか観なくなってきましたね。

でも映画とかは、感動するシーンもあったりして

楽しみのひとつだったけどなァ~(´;ω;`)~


テレ朝日の関係者は「どうしても続けたい」と

話しているようだけど、このまま続けてほしいです。。


じゃ~、これから昼マックして

美容室に寄ってお仕事行ってきま~す(^o⌒*)/。。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
さまようパンダさんへ
しんちゃんには
元気貰ったりしたから、
このまま無くなったら悲しいよねェ
2009/09/23(Wed) 17:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ウンウン、
大人になったらねェ~~v-222
2009/09/23(Wed) 17:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
パンダも優さんに同感でクレヨンしんちゃんにはパンダ励まされましたよ~!
2009/09/22(Tue) 19:57 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)
んじゃ、Qoooがオトナになったら春日部に綺麗なお姉さん探し付き合ってくだされ
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/09/22(Tue) 19:06 | URL  | Qooo #-[ 編集]
あさちゃんへ
ちょっと残念ゥゥゥゥゥゥ・・

これからもしんちゃん観たいしねェ~
2009/09/22(Tue) 17:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
先のことは何が起きるか解らないよねェ~
今の時間を悔いがないように
行動しないとねェ!!

ゥゥゥゥゥ・・
ちょっと優らしくないコメでしたァ~><
2009/09/22(Tue) 17:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
そうだよね・・
ちょっと生意気なガキ・・・
とか思うところもあるけど
それがまた、おもしろいし、
感動もあるアニメだよね~~
2009/09/22(Tue) 17:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
優みたいなお姉さんは??
たくさんいるよォ~~

街中歩けばゴロゴロしてるから
今度春日部の街でもの歩いてみてよォ!!
2009/09/22(Tue) 17:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
蒼ちゃんへ
高校生かなァ??
コメありがとうね!!
ブログ始めたの?
今度遊びに行くからね・・・
2009/09/22(Tue) 17:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍さんへ
映画では、
結構感動するシーンあるよねェ~

絶対続けて欲しいなァ~
2009/09/22(Tue) 17:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
残念(T_T)
不慮の事故で早すぎるよ(T_T)

春日部の地域活性化にも一役かって、人柄も良かった作者さん…残念過ぎる。
2009/09/22(Tue) 13:00 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
優ちゃん こんばんは(*゚▽゚)ノv-254

ホント…何だか寂しいよね…。事故だったみたいだね。
臼井さんのカメラに写真が残ってたんですって。
崖から身を乗り出して撮ろうとしたのかなぁ・・・。

人って いつ何が起こるか分らないね・・・。

>幸龍さま
 アドバイス有難うございます! 優ちゃんが幸龍さまのコメントを
私のブログに届けてくださいました(^_^)
お返事を 記事にしてありますので お嫌じゃなければ
いらしてくださいね(^^)

優ちゃん お仕事頑張ってねv-238本当にいつもありがとう・・・v-238

2009/09/22(Tue) 00:11 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
初めて見たときはどうゆう園児だよ~
とか思っていたけど映画を見てたら意外に考えさせられたりして
子供の頃 浦和市 住んでたいたので親近感がある漫画ではありますけどね~
2009/09/21(Mon) 22:32 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
Qoooは園児だから、青年誌漫画はあまり詳しくないのだが・・・

『オトナになってお姉さんみたいな綺麗なお姉さんといっぱいおつき合いしたいからぁぁぁ!!』

とは、常々思ってますよ?(`・ω・´)シャキ~ン
2009/09/21(Mon) 19:57 | URL  | Qooo #-[ 編集]
初めまして^^
姫ブログランキングから
きました★!

お仕事頑張ってください(≧ω≦)
2009/09/21(Mon) 16:18 | URL  | 蒼* #urbcaBnQ[ 編集]
映画ではホロッとしますね、しんちゃん。私も、ドラえもんと同じように、アニメも映画も、続いて欲しいと思っています。
2009/09/21(Mon) 15:36 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
