新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚します!!
2009年09月23日 (水) | 編集 |

優だと思ってビックリした~・・・

そんなことないかァ(=。=)ふ~…


キャバ友のミナちゃんのお話ですよォ~


この子、キャバには珍しくおとなしめの子で

あんまり目立たなかったんだけど、

最近、お店でみないなァ~って思っていたところ

昨日お店入ったら「明日で、お店辞めます・・」

って言ってきたんですよ∑(☆△≦;)


優のお店のキャストも今60人ぐらいるから

いつの間にか入っていつの間にか居なくなる子って多いんです。

ミナちゃんもその一人だったかなァ??


そのミナちゃんが急に「お店辞めます・・」って言ってきたから

「なんか、辛いことあった・・」

って気をつかって言ったら

「結婚するんです。。。。」だってΣw(゚д゚* )w


気を遣って損しちゃったよォ~ε=(o'∀≦o)~


相手は、お客さんらしいです。


しばらく、昼のバイトして、結婚するみたいですよ!!

オ・メ・デ・ト・ウ、ミナちゃん才×τ〃㌧(*゚∀`)ノ⌒<※

早く優にも王子様現れないかなァ~~

テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
鷹さんへ
ここにコメするの久しぶりじゃん!!
そうそう、rieさんにもコメしてくれて
みたいで・・・ありがと~ね!!
2009/09/26(Sat) 19:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
ジェイル大橋さんへ
ビックリしたぁ
優の王子になる??
2009/09/26(Sat) 19:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
幸せになって貰いたいねェ
優は26歳で結婚するって、今のところは
決めているんだけどなぁ~
2009/09/26(Sat) 19:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
nobodyさんへ
nobody さんが優の王子様ですかぁ~
候補ではあるけどなぁ~
2009/09/26(Sat) 19:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
幸せになって貰いたいねェ

優ヮぁ、まだ結婚したいって思わないけど
25歳で知り合って
26歳で結婚するって決めてるんだぁ~

結婚って、何回もしたいって思うところ少しあるし
何回も結婚するということは、
何回も別れるということだからそれもイヤだし
どっちがいいのかなぁ~???
2009/09/26(Sat) 19:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
やっぱり~、全て解り合って結婚するなんて、無理だよねェ~
結婚前は、仮面かぶって・・・なんて人もいるみたいだからねェ

優も子供は、両親がいたほうが良いと思うよ!!
母親にしか出来ないこと、父親にしか出来ないこと
ってあると思うんダ~
2009/09/26(Sat) 19:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
のらさんへ
いつかいい人に会えるよねェ~
多分・・・・・ね
2009/09/26(Sat) 19:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
早く
早くいい人見つけて
楽しい家庭を作ってね・・・・

今、優ちゃん結婚したら、
悲しむ人多いかもね”
2009/09/26(Sat) 09:51 | URL  | 鷹 #-[ 編集]
Σ(゜Δ゜*) ヌォッ!
ビックリしたわぁ~

俺が王子になりてぇ~なぁ~www
2009/09/24(Thu) 03:18 | URL  | ジェイル大橋 #-[ 編集]
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
一瞬驚いたw(゜o゜)w

まあ幸せになるよう祈ってあげましょう

夜の仕事はキャリアを積めば積むほど婚期は遅れるかもよ
2009/09/24(Thu) 01:12 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
あ~びっくりした(>_<)
もう、優さんのことかと思いましたよv-364
ホッi-229
王子様、俺ではどうですかv-362
もちろん冗談ですv-410
2009/09/24(Thu) 00:35 | URL  | nobody #Oo2xbgGg[ 編集]
こんばんは rie さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
m(_ _)mペコ
2009/09/24(Thu) 00:27 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
優ちゃん こんばんはv-238

おめでたい事ですねっ☆^∇゚) v-238 幸せになってくれたらいいね~(^_^)

優ちゃんにも 素敵な人が現れるよっv-238
思いやりのある人を見つけてね!!

私は2回も結婚失敗してるので Kenさんの言葉が身に沁みますよ~(T.T)
うん! Kenさん 言い事 言うなぁ~v-218
2009/09/24(Thu) 00:00 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
確かに見極めるのは難しいですよね
私も結婚したこと無いから分からない事は多いけど
知り合いに結婚して離婚している人が多くて色々話を聞いたりしますよ
これと言ってハッキリした答えは無いけれど
つき合ってみて観察と情報収集は良いと思いますよ
彼の複数友達から聞くとか、
でも一人だけだと聞いた友達が自分が有利になるような嘘を言う可能性もありますので注意しないといけないですけどね
「みえないと結婚はできなの」とありますが、そんなことは無いと思いますが・・・
結婚した後の離婚はかなり大変らしいですよ
子供がいるときはとくに大変で朝から晩まで仕事と家事で働いている人も居ますよ
あと子供もかわいそうです。子供は母だけいれば育つ言う話を聞きますが
確かにそうかもしれませんが父親もいた方がいた方が良いのかなと子供と遊んで話してみて思った事もありますよ
子供は親をよく観察してると思います!!
色々な男の人が家に遊びに来て子供がどう思ってるんだろう考えた事もあります。
私は子供がいる女性に対してはエッチな事は絶対しないようにしてます。
心配している子供の顔見てると可哀想でやっぱり子供の親は生きてるならその人しかいないのかな~と思ってしまって・・・
なんか子供の事ばかり書いてしまいましたが、暴力振るわれて離婚してストーカーになって苦労したと言う人もいますしね
優さんに結婚で失敗しないようにしてもらいたくてついえらそうに書いてすいませんでした。
2009/09/23(Wed) 23:19 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
超びっくりしましたv-12
良い人に巡り会えるといいねv-7
2009/09/23(Wed) 22:52 | URL  | のら #-[ 編集]
Qooo さんへ
大丈夫だお~~
きっと現れるからァ~~
2009/09/23(Wed) 22:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
ミナ嬢ヽ(=´▽`=)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Qoooにも早くお姫様あらわれないかなぁ~
(/ω\)
2009/09/23(Wed) 22:27 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Ken さんへ
結婚はゴールではなくスタートって言葉は
良く聞きますねェ

優は結婚したことないから
ひとつ聞きたいんですけど・・
結婚前にしっかり、そこまで
相手がみえるものなのかなァ??
みえないと結婚はできなの???
2009/09/23(Wed) 21:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
結婚はゴールではなくスタートてよく聞きますよね~

物分かりの良くて彼女の味方になってくれる男性もいるでしょうが
それが本当の愛情なのか単なる気をひくための言葉なのか?
羽振りが良いのはお金を稼いでいるのかそれとも貯金もしないで全て注ぎ込んでいるのか?
ちょっと強引に引っぱるのは本当の男性の強さなのか?それとも わがままなのか?

その辺も見分けなきゃいけませんよね~

「結婚生活に絶望した!」と思ってもおそいですからね~

だから 本当に良い結婚したいなら 周りに振り回されず、あせらず
この人なら優しくできる、ついていけるという人が見つけたら考えるのも良いと思いますよ

私も人のこと言えないんですけどね~ orz
2009/09/23(Wed) 21:37 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
五郎さんへ
キャバ嬢とお客さんが結婚したって
お話は結構あるよォ~~
2009/09/23(Wed) 21:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
僕もそんなこともあるんや~って思いました!
とにかくおめでたいですね☆

僕の周りにはおめでたい話が全然ありません。
友達の結婚式とかに行ってみたいなぁ~。
2009/09/23(Wed) 21:05 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
虎さんへ
いまのとこいないけど、、

キャバ辞めるまでは、欲しいねェ
2009/09/23(Wed) 20:14 | URL  | 優 #-[ 編集]
タイトルびっくりした。
優にも素敵王子様みつかると、いいなあ。
俺も素敵な姫様さがさないと。お互いがんばろう。
2009/09/23(Wed) 20:05 | URL  | 虎 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
お客さんとの結婚は
結構ある話だよォ~~

あんまり珍しくないよォ
2009/09/23(Wed) 19:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
お客さんとゴールインすることもあるんだな~って思いながら日記を読みましたよ~
優さんにも素敵な王子様が現れるといいですね!
2009/09/23(Wed) 19:36 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
