新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
シルバーウィーク明けは・・
2009年09月26日 (土) | 編集 |

シルバーウイークの時は、

そんなに忙しいって感じでは無かったんだけど

連休明けの24日、25日は忙しかったなぁ~

(o´Д`)=з 疲れた・・・


特に昨日の25日は給料日のところ多いみたいで

給料日と金曜日が重なったから

お客さん超多かったよ~Σ(゚Д゚;o)


ラストのころ頭の中は半分寝てた感じで

お客さんのお話にも「うん~ん」「へェ~」「そ~なの」

しか出て来なかったぁ~ε=(・ρ・*) フゥ

そういう時に限って、

なかなかお客さん返らないしね(*´Д`)=3ハァ・・・


うちのお店は休日前は2時がラストなんだけど

お客さんが帰るまで店頭のライト消して

ダラダラ営業してるから

結局終わったのが4時・・・・

付き合ってるこっちはいい迷惑だよ。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


体調悪くてもお休みすると、

罰金とられるからちょっと無理して

出てくる子もいるのにさ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


お店も、オープンとラストの時間決めてるんだから

もう少し守ってほしいよねェ

ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
けn さんへ
お店は結構暇だォ~

だから、今週は大変だったよォ~
2009/10/03(Sat) 18:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃん へ
さっさと帰れって言いたくなるよォ

まったく・・・・
お店も、お店だけどねェ
2009/10/03(Sat) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
え~~
そんなに残ってるのォ~~

まだ、そんなに残業して無いんだ??
そのうち、するのかなァ??

ガンバですね!!
2009/10/03(Sat) 18:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
遅く
ラストの長尻さんは困まりまっもんだ



閉店時間の厳守は客商売では

難しいところですね


10月になりました

今月はどうでしょうか

3日連休がありますね

お客さん多そうですか?

健康に第一で

頑張って下さい







2009/10/03(Sat) 16:06 | URL  | けn #-[ 編集]
姫ブロのご参加どうもありがとうございます。
9月度の集計結果です♪
http://hime-blog.jp/MVP/200909/
2009/10/01(Thu) 20:59 | URL  | piyo #qbIq4rIg[ 編集]
キツぃね(>_<)
ぉ客さんに『帰れ!』とは言えないしね(´Д`)

お店が営業時間さぇ守ってくれればぃぃのに(´・ω・)

罰金ぁるし…_| ̄|○
2009/09/29(Tue) 12:05 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
ものすごーくその気持ち分かります!!
就業時間は17時10分までって規則で決まってるのに、フツーに22時とか23時までとか先輩たちは残ってますからね。。。
僕もそのうちと考えると…

恐ろしいです☆

めげずに頑張りましょう♪
2009/09/28(Mon) 23:36 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
takeさんへ
無理しないのが優の取り柄だから
いつも元気・元気ですよォ
2009/09/27(Sun) 21:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
大丈夫だお~~

一晩寝たから疲れとれたみたい、
けど今日朝早かったら、少し眠いよォ~
2009/09/27(Sun) 21:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れさん
お仕事忙しそうですね。

あまり無理しないで!!
2009/09/27(Sun) 10:58 | URL  | take #-[ 編集]

『 優ちゃん 頑張るにゃー!! 』

・・・って Seaが言ってます(^▽^)

2009/09/27(Sun) 02:02 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
rieさんへ
キャバする前は、
罰金って無かったから(当然かァ~)
聞いてビックリしたよォ~

カラオケって有るんだけど
他のお役さんに迷惑かかるんで
カラオケルームって別に有るんですよォ

だけど、ラスト近くになると、カラオケする人は
ほとんどいないですよ。。。
2009/09/27(Sun) 00:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
のらさんへ
そんなに、頑張らなくてもいいんだけどねェ
それより、早く帰って貰いたいなァ~~
2009/09/27(Sun) 00:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
優ちゃん オツカレ~ションv-237

罰金 チョ~デカイんだよねっ(-_-;) キャバクラって・・・。
2時に終わりなのに 4時っ?! ありゃ~…ダラダラはツライよねv-239
そっか・・・カラオケって無いんだっけ??
クラブ・パブなら ラスト10分前には ラストソング入れて
『 本日はご来店頂きまして まことに有難うございます・・・』 みたいな事できるのに。

女の子達 大変だよね(-_-;) ダラダラ営業! はんた~いっ!!
優ちゃんが 体調崩したらどーしてくれんだっつーのっ! ← 母
2009/09/27(Sun) 00:12 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
おつかれさま
いわゆる残業みたいやねv-12
お客さんも給料日は癒されたいから頑張りどきだね。。。
2009/09/27(Sun) 00:06 | URL  | のら #-[ 編集]
Qooo さんへ
最近は欠勤もないから
ほとんど罰金はないよォ~
2009/09/26(Sat) 22:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
優は、キャバ専門だけど
昼食の人もいるから
大変なんだよねェ~~
2009/09/26(Sat) 22:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)
そいえば、ここのところ罰金ネタが無かったけど優ちん最近罰金取られてないの?
Σ( ̄∇ ̄ ;)
2009/09/26(Sat) 21:54 | URL  | Qooo #-[ 編集]
日々のお仕事本当にお疲れ様です!
罰金をしっかりと徴収するなら優さんの言う通り、オープンとラスト位はしっかりして欲しいですよね~
2009/09/26(Sat) 21:23 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
Ken さんへ
昨日は疲れたじょ~><

やっとお休み、、イッパイ寝てやろうっと!!
2009/09/26(Sat) 20:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
2009/09/26(Sat) 19:34 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
