新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週は、強制日・・・
2009年10月03日 (土) | 編集 |

今週は、強制日・・・
(強制日って解らない人は、過去の日記を観てね・・・)

お店のほうも、シルバーウィーク明けの次の週に、

お客さんが来ないことを予想して

この週に強制日をもってくるなんて

なかなか考えてるなぁ~゜Д゜ヾ


罰金怖くて、キャバしてられるかぁ~(*^⊇^*)

って思ってはいるものの、罰金は痛い(ΠΔΠ)


やっぱりお客さん少ないよぉ<('ρ←)マイッタナァ~

このままじゃ、罰金何万円とられるかわかんないなぁ~

あまり、スキじゃないけど、同伴するしかないかなぁ~

って思っていたところへ、担当マネージャーから、

「ランキングから落ちるようなマネすんなよ」とか言われるし・・・


しかたなく、休みの水曜日も返上して同伴でお仕事・・・

木曜日、金曜日も同伴だから初めての3日連続の同伴で

少し疲れたァよォε=(-ω―;)フーッ~


特に最悪は、金曜日の同伴(#-ω-)c<-Д-;)

木曜日のラスト近くにフリーでお店に来て、

そのまま場内指名、どうみても、50代のサラーマン風。

1時間しかお話出来なかったから

明日も来てくれる言って帰っていった後で

早速メールで、金曜日の同伴のお誘い。。


金曜日の同伴予定の方が急に仕事でキャンセルになったし

会社終わった6時か7時の待ち合せになるだろうなって

勝手に思いこんで、ラッキーとか思って即OKメール。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

そうしたら、約束の時間が2時を指定してきた。

こっちは準備もあるから、なんとか5時にして貰って

待ち合わせ場所へ・・・・・

そうしたら、昨日の紳士的な感じと違って、

なんと、エロじじィ…((o ≧□≦)o

かわすの大変だったァΟо。(>。<≠)~


お店もお客さん少ないの解っていて

強制日設定してくるから

こっちは大変だよォ~Σ(lllД`艸|;)!!~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
さまようパンダさんへ
この業界は普通だからねェ
その業界を選択した自分の責任・。。。

そこのルールに従ってガンバルしかないよ・・・
2009/10/04(Sun) 23:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
ベスト5とは凄いですな~!
でもそれだけ大変ですよね~
強制日を作って罰金とはちょいと酷いですよね~
2009/10/04(Sun) 18:57 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
けn さんへ
エロオヤジかエロジジイかは
微妙なとこだねェ~

ランキングはベスト10だよ!!
2009/10/04(Sun) 18:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさちゃん へ
お店からのプレッシャーって
平気な顔して聞いてるけど
結構、きついよねェ~

たまに「そんなこと解ってる・・」って思って
カチンときちゃうときもあるよォ
2009/10/04(Sun) 18:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ここ数ヶ月はベスト5だねェ
あんまり、ガンバッテ無いんだけどねェ
2009/10/04(Sun) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
親父?
エロ親父じゃなくて

ジジイですか


大変ですね

ランキングはベスト5とかですか?
2009/10/04(Sun) 17:40 | URL  | けn #-[ 編集]
(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
うわぁーっ、大変だね...orz

お店からのプレッシャーってスルーしてるけど、結構、ズシーンッって私はきちゃうかも!?

『頑張ってますけど、何か?』ってな心の叫びがぁーーー_| ̄|○
2009/10/04(Sun) 09:01 | URL  | あさちゃん #-[ 編集]
な、なんだと?Σ( ̄∇ ̄ ;)
確か、以前の日記に60人位嬢がいるって書いてあったと思ったけど・・・

んで、常時ベスト5ですと?Σ( ̄∇ ̄ ;)

優ちんがんばってるのぉ~(`・ω・´)シャキ~ン
2009/10/04(Sun) 01:05 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Qooo さんへ
ベスト5にはいつも入っているよォ
でもこれ以上うにいくつもりはないけど・・・
2009/10/04(Sun) 00:14 | URL  | 優 #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)
ランキングから落ちるなとな?

ベスト10とかに優ちん入ってるとかかの?
Σ( ̄∇ ̄ ;)
2009/10/04(Sun) 00:10 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
人が良すぎると
良いお客さんになっちゃうかかもねェ??

んんん~~ちょっとコメしにくいねェ
2009/10/03(Sat) 22:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
どこにでも1回指名したぐらいで勘違いする人おるよね。
でも男からしたらケチなのもあかんけど、人がよすぎるのも鴨られそうで問題やな。
2009/10/03(Sat) 22:00 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
やまとさんへ
あんまりエロ雄にならないでねェ~
2009/10/03(Sat) 20:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
ん~
おれもエロ雄になるからな~(笑)
2009/10/03(Sat) 20:49 | URL  | やまと #-[ 編集]
きゃばずきさんへ
狼じゃ無い人良いんだけどなァ~~

いないのかなァ??
2009/10/03(Sat) 20:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
オトコは狼ですから・・・

お気をつけて、同伴を
2009/10/03(Sat) 20:24 | URL  | きゃばずき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
