新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様は神様??
2009年10月10日 (土) | 編集 |

仲の良いキャバ友のIちゃん

お客さんのYさんに気に入られちゃって毎回指名(^o^)v


初めは良いお客さんだったけど、

最近は元気がなくて少し悩んでいます('△')


あるときIちゃんとレストランへ食事へ・・

そうしたら、偶然(?)Yさんが入ってきて(∂.∂)?

見た目は、さえないサラリーマンって感じかな


Iちゃんのお話を聞いたら

最近はレストランや

よく買い物するスーパーでも会うらしい


それだけならまだしも、
家の周りでも見かけるとか(・ω・ノ)ノヒョエ~

それってストーカーじゃん( ̄Д ̄;)

早速、いつも「お客様は神様です」って言っている

マネージャーに言ったら

Yさんの表向きは”良いお客様”

「少し注意して見るけど出禁するには・・・」


いまではYさんがきそうなときは

お店を休んでいるIちゃんです。

キャバ嬢は指名されたら、断れないからなァ((*'д'*))

この先どうなるんだろう~ね。


じゃ~今日は3連休だからお仕事いってきま~す!!!

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Qooo さんへ
第三者を交えて話し合いかァ~
それは良い案かもしれないなァ~
2009/10/11(Sun) 17:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
最後はそれしかないけど・・・
警察ちょっと、無理だよォ~
2009/10/11(Sun) 17:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
出禁にしたって多分解決したいと思うよ。

警察には、キャバしているときは
ちょっと無理かな><
2009/10/11(Sun) 17:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
自分の身は自分で・・・だよねェ~
でも、少しでも手助けしたいんだァ~
2009/10/11(Sun) 17:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
けn さんへ
3連休のお仕事は
昨日だけだよォ~~V
2009/10/11(Sun) 17:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
さまようパンダさんへ
どの仕事でも、
良いこともあれば、きついこともあるよね!!
2009/10/11(Sun) 17:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
優ちんは大丈夫なのかの?(´・ω・`)

”第三者を交えて話し合う”ってのがすと~か~解決の基本らしいけど・・・(´・ω・`)


と、園児のQoooがマジレス炸裂(`・ω・´)シャキ~ン
2009/10/11(Sun) 10:50 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ランキングのお誘い
ランキングのお誘いです<a href="http://ageha.1gr.jp/">キャバ嬢ブログ</a>

age嬢のためのブログランキングです!
情報交換や情報収集にお役立てください
2009/10/11(Sun) 09:30 | URL  | アーホスト #-[ 編集]
今日、指名嬢から似たような話を聞きました。

メンタルがずれてる人かもしれないので真相を本人に聞き、ストーカーまがいのようなら警察に相談と出禁と着拒は必須かと。
2009/10/11(Sun) 07:37 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
あらら
出禁にしたからといって、解決しないかもしれないなぁ、って思いました。
出禁にしなくても、「どうしてこんなにあうのか不思議だね」と”感想”から始め、それでも続くようなら「怖いからやめてほしい」と”頼み”、それでも続くようなら、何もいわずに警察に相談したらどうでしょうか。
って、大きなお世話でした。。。
2009/10/10(Sat) 22:36 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
自分の身は自分で守るしかないですよね

いってらっしゃいe-320

2009/10/10(Sat) 21:55 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
いってらっしゃい
ストーカーは困りもんですなぁ

三連休 稼ぎ時ですか?

頑張れベスト5v-221
2009/10/10(Sat) 19:49 | URL  | けn #-[ 編集]
いつも日記を拝見していますがこのお仕事は本当にきついですよね~
2009/10/10(Sat) 19:13 | URL  | さまようパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
