新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
指名が重なっても・・・・・?
2008年11月22日 (土) | 編集 |
昨日は、お客さん少なかったな~

優も指名は重なったけど2人・・・。

○≧∀≦○キャハッ!


でもトップキャストの愛梨さん(もちろん仮名)は

お客さんからの指名が4人も重なって・・・。

ビックリ!!w(゚o゚)w


さすが~~~トップキャスト。

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

4人も重なると、席につくのは約15分

ひどいときは5分ぐらいしか席に着かないときも・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

だけど、しっかり指名料は取られます。

重ならないときは、1時間はお話できるのにね(´;ω;`)


そうしたら、帰りがけに腹をたてて、

スタッフにクレームを言っているお客さんがいましたが

☆★ザケンじゃ(>皿+!!!!)/ネェー!!!!!!!!!★☆


そこはさすがトップキャスト・・・・

「ごめんね~。今日、ゆっくり話せなかったから、また今度来てね。」

って言うとほとんどが黙って帰ってくれます。


o(▽≦)○"イェ~~イ

スタッフもそれを見込んで、どんなに指名が重なっても

最後の5分は指名のキャストをつけるんですね・・。



指名料払ったお客さんはかわいそうですね。
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
