新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭痛が・・・
2009年10月12日 (月) | 編集 |

3連休は天気良かったですねェ~

特に今日なんかは、行楽日和って感じ(v^ー゚)


でも、昼頃起きたら頭痛が

《(@_☆)》…クラクラ

熱は無いみたいだから

新型インフルエンザじゃないと

思うけどなァ~(´д`)ハァハァ


ご飯食べるために起きたけど、 やっぱ~ダメだった。

(`@_@’’)目が回るゥゥゥゥゥゥ~

天気の良いお休みの日に寝てるなんて

なんかもったいない感じだけどねェ~


今日はこのブログ更新したらまた寝ま~す・オヤスミ・・・・


テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
さまよっている状況から脱出し旅人に進化をしました~!
これからも可愛がってくださいね!

お仕事頑張ってくださいね!
2009/10/13(Tue) 20:06 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
名前変えたんだねェ!!
どうして???

昨日ゆっくり寝たからもう大丈夫だお
多分・・・!!
じゃ~行ってきま~す。
2009/10/13(Tue) 18:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ほとんど1日寝てたよ~
なんかもったいない感じかぁ
今日は元気、元気だお
じゃ~お仕事行ってきま~す。
2009/10/13(Tue) 16:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
ピノコさんへ
結構頭痛持ちだから、
バファリンが常備薬になってるよぉ~
昨日は、バファリン飲んで早く寝たから
今日は元気になったみたい
息子さん、大きいんだね??
ピノコさん弟って言われることも有るんじゃない??
じゃ~今日も元気に行ってきま~す。
2009/10/13(Tue) 16:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
ストレスって
あんまり感じないタイプなんだけどなぁ~
休みで気が緩んだかなぁ~
じゃ~今日も行ってきま~す。
2009/10/13(Tue) 16:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
あれ~この3連休は家にいたのぉ?
こんな天気良かったのにィ
頭痛は大丈夫みたい
じゃ~今日も行ってきま~す
2009/10/13(Tue) 16:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍さんへ
ありがとうねェ
昨日ゆっくり寝たから
今日は大丈夫みたいだぉ~
じゃ~今日も行ってきま~す。
2009/10/13(Tue) 16:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
休養も大事
そんな時は無理せずゆっくりしましょう。

1日ぐらい寝ててもなんてことはありません。
明日からはまた仕事でしょ、仕事するときにベストにもっていきましょv-222
2009/10/12(Mon) 23:14 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
今起きました
優ちゃん、こんばんは!
せっかくの3連休...私はグダグダと過ごしました。

息子は彼女と部屋で盛り上がっていたようです。

優ちゃん、薬飲んだ?

あまり辛いようなら、明日あたり病院に行った方がいいかもしれませんね。

暖かくして、ゆっくり休んでね。
2009/10/12(Mon) 22:40 | URL  | ピノコ #-[ 編集]
大丈夫ですか?

ストレスとか過労とかでもめまいが出るみたいですから気をつけて下さいね
2009/10/12(Mon) 21:24 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
恋愛事情 リンク参加のお願い

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 相互リンク 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、アンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2009/10/12(Mon) 20:43 | URL  | 恋愛事情 #-[ 編集]
そういえば最近「さまよう」から「旅人」に名前を変えました~!
体の具合はいかがですか~?
お大事にしてくださいね~!
2009/10/12(Mon) 20:40 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
(´・ω・`)
優ちん大丈夫け?(´・ω・`)

まぁQoooも三連休引きこもりだったのだが・・・
(´・ω・`)
2009/10/12(Mon) 20:33 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ご自愛下さい
あらら。辛いですね。お大事にされて下さい。
2009/10/12(Mon) 19:43 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
