新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢同士のおしゃべりは情報発信源
2009年10月14日 (水) | 編集 |

キャバ嬢はよくおしゃべりをします(^..^)∨


キャバクラの更衣室や控え室など

キャバ嬢が集まる場所では、

あちこちでいろ~んな会話が飛び交っていますよ。


そのおしゃべりの内容って何だと思いますか??


仲の良い子同士だと、

プライベートなお話とかもあるけど

ほとんどが、お客さんのお話ですよ。


「○○さんって××だよね・・」

「ねぇねぇ知ってる?△さんって・・・」

「あの人しつこい!キモイ!」


こんな会話は日常茶飯事です。


お客さんからもらったメールの内容さえ

「こんなメール貰ったよ・・・」

「このメールキモイんだけど・・」


キャバ嬢同士のおしゃべりは

お客さんの情報発信源なんです。


最近は、特にお客さんすくないから

控え室などでは、こんな会話が飛び交っています。


聞きたくなくても聞こえちゃうくらいですよ。


自分とキャバ嬢との間で交わされたナイショの話ですら

キャバ嬢の間では知り渡っています。


2人だけの秘密とか思っているのは、

お客さんだけかもしれませんね(*´∪)ェヘヘ。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
キャバ嬢って
チームプレーはあんまりないかもねェ
仲のいいキャバ友は別だけど・・・

2009/10/17(Sat) 16:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
優麻さんへ
来てくれてありがとう~
おいしいもの食べさせてもらえてラッキーかァ~
確かにそーだねェ
そうしないとモチベーション下がっちゃうもんねェ
2009/10/17(Sat) 16:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
最近のブームですかァ??

ん~~、何だろうねェ~??
2009/10/17(Sat) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
お客さん情報は共有しないといけないですもんね~!!
チームプレイに情報共有は欠かせません☆
2009/10/15(Thu) 22:59 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
はじめまして♪
ピノコさんの所から飛んできましたwww
遊びに来てくれてありがとです♪
同伴、ほんとしんどいけど店からは言われますよね…嫌々行っても仕方ないので行く時はおいしいもの食べさせてもらえてラッキーとモチベーション上げて行くようにしていますw
また遊びに来ますね(*^_^*)
お互い大変なお仕事ですけどがんばりましょうね♪♪♪
2009/10/15(Thu) 09:54 | URL  | 優麻 #-[ 編集]
ほむほむφ('o'*)めもめも
で、最近嬢の間ではナニが流行ってるのかの?
('o'*)?
2009/10/15(Thu) 01:08 | URL  | Qooo #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
二人だけの秘密を
守っているキャバ嬢は
お客さんがスキなときだけかなァ
2009/10/14(Wed) 23:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
たしかに、あんまり深い話はしなかもねェ~

よほど仲良くないと、ありふれたお話だけだね



2009/10/14(Wed) 23:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
元気なって良かったァ~

確かに、話題にのなんないお客さんっているね
指名されて、あっこの人もいたっけ
なんてことも有るしねェ~

話題にのるだけ、良いってことかなァ~

飲み方綺麗なお客さんかァ~
キャバクラにそんなお客さんいたかなァ~
キャバクラは少し品がないからなァ
優が解らないだけかな???

へェ~~rieさんの元彼
「秋葉」さんっていうんだ~

rieさんがスキになったくらいだから
カッコ良かったんだろうね!!



2009/10/14(Wed) 23:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
二人だけの秘密じゃなかったのか~~~v-12
でもそういうものなんですね~

2009/10/14(Wed) 22:58 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
だいだい見かける光景でしょうね。

お客さん以外の深い話もキャスト同士しないのもまたキャバクラ。

下手な情報提供は足元引っ張られるもとだしね。
2009/10/14(Wed) 22:51 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]

優ちゃ~んv-238 おかんは立ち直ったぞよっ(^_-)v

心配かけて 本当にごめんなさいっ(T_T)

そんなもんだよねぇ~v-237
確かに…ウチの妹と話す時もやっぱり お客さんの話多いよ(^_^)

でもさ。良くも悪くも 話題になるお客さんは いいよね^^

まったく 話題に乗らない客っているでしょ??
影うすっ!!って人・・・(*゚▽゚*)

『 あのお客さん 飲み方キレイだよね 』 って言われるお客さんに会いたいね(*゚▽゚)ノ

2.3時間飲んで 女の子を誘うわけでもなく 高い金額でも サッと払って帰る

私は そういう人に惚れるなぁ~・・・。

次の日 「 昨日はありがとう 」 の電話するじゃん? 「 こちらこそ ご馳走様。また近いうち寄るよ 」
って 言ってたら その夜 「 これから行くから 」なーんて言われたら コロっですよv-238

秋葉さんがそうだったなぁ~(T_T) (元彼)

(@`▽´@)/ ハイッ おかんの昔話でしたっ♪

2009/10/14(Wed) 21:22 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
やまとさんへ
キャバ行って
あんまり変なこと
しゃべらないほうがいいかもねェ
2009/10/14(Wed) 21:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
こわいね
そう聞かされるとやっぱ怖くなるよな
例え変なこと話してなくても(^_^;)
2009/10/14(Wed) 20:45 | URL  | やまと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高級な飲み屋(?)で働いている上品そうな人がホステスで、ギャルみたいな頭がすご.... 高級な飲み屋(?)で働いている上品そうな人がホステスで、ギャルみたいな頭がすごいカンジな人がキャバ嬢なのだと思っていましたが違うんですか?さっきの質問で言われたのですが、キ...
2009/10/15(Thu) 06:54:21 |  キャバ嬢御用達ドレス市場
