新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日のお客さんからのメール
2009年10月17日 (土) | 編集 |

お店は営業してるけど優ヮァお休みで~す。

休みだからって出かけることはほとんどないよォ

ゆっくり寝て、ブログ更新して、PCメールの返信して・・


こういう時にお客さんからのメールは面倒ダょォ。

優の今日のお休みを知っている人は、

「今何してる・・・」とか

「暇してる・・・・」とかのメール

こういうメールはすぐに返信しないようにしてるよ

直ぐに返信する=暇してる

って思われて、次のメールは、

「遊ぼうよ・・・」とか「今、会える・・」

ってなるんです。


だからしばらくして、

「ゴメン、寝てたよォ」とか

「マナーモードにしてたから気が付かなかった」

って返信してますよ。。。


でも優のお休みを知らないお客さんは、

「今日はお店・・・・?」とか

「何時から居るの・・?」

というメールは「今日はお休みで~す」って即レスですねェ

だって、直ぐ返さなかったら

お店に行って初めて優がいないことを知って

フリーになっちゃうでしょう~

それでも、フリーでお店にきたらしかたないですけどねェ


休みの日は、少し営業のことも気のなるけど

ゆっくりした~いょォ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
休みはゆっくり自分の事を考える時間を費やしたいですよね~!
2009/10/19(Mon) 00:06 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
はらけんさんへ
1年以上になるから
もう新人じゃないよォ~
ブログも新人って取りたいんだけどねェ~~
2009/10/18(Sun) 16:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
あるある
あははは。こういうメールよくもらいますv-16優ちゃんはもうすっかり「新人」じゃないよねー。
2009/10/18(Sun) 11:29 | URL  | はらけん #-[ 編集]
幸龍 さんへ
「いい訳集」ですかァ??

レスが遅れたときには
ある程度いい訳集的なものは
あるんでだけどね~
2009/10/18(Sun) 00:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
返信が遅れた「いい訳集」を作るとヒットするかも(笑)
2009/10/17(Sat) 22:43 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
Qooo さんへ
あっはは~~~
その手にはのらないぴょ~ん!!
2009/10/17(Sat) 21:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
こういうお仕事は、
プライベートな時間のほうが
忙しかったりするからね!!

あんまり気にしないようにしてるけど
ヤッパリ~気になったりしてね!!
2009/10/17(Sat) 21:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
ほほぉ~(´・ω・`)
んじゃ優ちんにメ~ルしてどのくらいで返信来るか試してみるか・・・
φ('o'*)め~るめ~る
2009/10/17(Sat) 21:10 | URL  | Qooo #-[ 編集]
休みはゆっくりしたいですね。

でも携帯は便利な半面所かまわず的なとこがあるからね、身体は休めてもメンタルが休まらんとなぁ。
2009/10/17(Sat) 20:39 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
けn さんへ
ヤッパリ、お休みのときは
仕事のこと忘れて
ゆっくりしたいよォ~~~

2009/10/17(Sat) 18:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
アハハ~~
って言っても、優もォ休みのときは
14時間ぐらいは寝るけどなァ~

2009/10/17(Sat) 18:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
ふむふむ
いろいろ考えてますなぁ

お休みは・・・・・・・・・・・

ゆっくりできないみたいですね





2009/10/17(Sat) 18:29 | URL  | けn #-[ 編集]
お疲れ様です☆
せっかくの休日ですもんね、ゆっくりしたいですよね~!!
疲れを癒してください♪

僕はばっちり14時間くらい寝てやりました笑
2009/10/17(Sat) 18:13 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
病院いてきた|小悪魔ぽーかーふぇいす360 小悪魔☆ぽーかーふぇいす360. ゲーム大好き(Xbox360中心)メンヘラキャバ嬢ゆるゆる日常blog('ω'*) 好きなものとかもまったり綴ってます. AmebaGG BEAUTY PROJECT ~自分らしくキレイになるための美人レシピ ...(続きを読む) ...
2009/10/17(Sat) 18:09:34 |  キャバ嬢御用達ドレス市場
