新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログを書く意味
2009年10月18日 (日) | 編集 |

たまにどうしてブログを書いてるのかって

疑問に思うことがあるよォ( ゚д゚)ウッウー~


せっかく書いてるから

みんなに観て貰いたいって思う気持ちと

お店やお店の関係者にバレないかなァ~

って不安なときもあるんだよねェ

(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


だから、ブログやmixiなどのネットで知り合った方には

優のお店は教えたことないんですょォ!つд`)!!


この日記では、お店の暴露もしてるから

ひとつひとつ日記の内容をみれば

多分、優ってバレるだろ~なァ(-⊆-;)


優のブログに限らず、内緒で日記書いてる人は結構いるし

同じ気持ちなのかなァ~(゚ω。*)?

だから突然閉鎖とかになっちゃうんだろうな。

優も突然閉鎖したらゴメンねェ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:。(*∪人∪*)ペコリ↓


いまの所はその予定はないけど・・・

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
今は時間がなくてミクシイだけの生活ですわ~
2009/10/20(Tue) 20:47 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
五郎さんへ
いつまでも、続けますよ。。
いまのところは・・・

確かに、昔を振り返るのはいいよねェ~
2009/10/20(Tue) 00:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
パンダさんのブログは
ここから観ることできないよォ~~>??
2009/10/20(Tue) 00:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
キャバ嬢へドレスのプレゼント??

難しいと思うけどなァ~
よほどスキなお客さんからとか
たまたまお気にのドレスだったとかじゃないと
あんまり着ないと思うよ!!
確かに、ドレス代って負担だけど、
いかにも安物っていうドレスは、
貰ったほうも困っちゃうよォ~~
2009/10/20(Tue) 00:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎
僕は完全に日記になってますね☆彡
年をとって読み返したときに、あ~、あんなことあったっけ~って懐かしめるように書いてます♪

いつまでも続けてくださいね!!
優さんからのコメントはすごくうれしいです・
2009/10/19(Mon) 20:52 | URL  |  #-[ 編集]
パンダはバレない程度に書いてますわ~(笑)
2009/10/19(Mon) 18:36 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
キャバ嬢の服代は?
キャバ嬢にドレスとかスーツのプレゼントするっていうのはありですか?
よく、「服代がかかるんだ・・・」と愚痴られるときがありますので。
もちろん、そのキャバ嬢との心密度にもよるとおもうけど。

ちなみに、一般的なキャバ嬢は一月に幾らくらい服代がかかるのですか?
ネットでキャバ嬢風のドレスみたら、割といいのが安く出てたりするから、
そんなに高いわけじゃないんじゃないかな・・・って思うのは短絡的ですかね?
2009/10/19(Mon) 14:28 | URL  | hello #-[ 編集]
rieさんへ
rieさん、元気だったァ???
なかなか、ブログ更新しないから
また体調悪いのかなァ~って心配してたよォ~

いまのところブログは、
閉鎖する予定はないから大丈夫だよ。。

でも1年以上ブログ書いてると、
誰かかいてるか、だんだん解ってくるんだよね。。

ま~その時は、、rieさんに連絡しますよォ。。
2009/10/19(Mon) 00:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
気分転換にはなってるよォ
いろんなメールがくるし、
みんなに元気貰ってるから、感謝感謝です。
2009/10/19(Mon) 00:02 | URL  | 優 #-[ 編集]

そうだよね~(^^;) 私も検索かけられて探された事あるけど
まっ!! その時は その時さっ (^_-)v
思った事 ちゃんと書きたいもんね・・・。

もし Blog 止めちゃっても おかんには教えてよー(^_^)
2009/10/18(Sun) 23:58 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
気分転換にはなってるでしょう、きっと。

お店は教えてもらっても遠すぎて細客にもなれません。
2009/10/18(Sun) 23:39 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
Qooo さんへ
1年以上になるんだよね~
良くやったな~って思ってるよォ
だけど、最初は毎日更新しよう
って思ったんだけど、
最近は2日~3日に1回になっちゃったね!!
2009/10/18(Sun) 22:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
優ちんはえらいよ・・・(´・ω・`)

1年以上プログ続けてるしのぉ~(´・ω・`)

Qoooなら1回目書いてそのまま放置しちゃうのは確定的に明らか
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/10/18(Sun) 22:01 | URL  | Qooo #-[ 編集]
けn さんへ
ミクとかブログで
お店の名前出してる子は、
お店公認っていうよりも、
多分お店から頼まれてるほうが多いよォ
2009/10/18(Sun) 19:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
なるほど
隠密ブログですね


ミクでお店の名前出してる子は

お店公認なんでしょうね



優さんはばれると

拙いんですか?

2009/10/18(Sun) 19:24 | URL  | けn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
