新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
月曜日は暇
2009年10月20日 (火) | 編集 |

月曜日はいつも暇だけど

昨日は時に暇だったなァ~Σ(lllД`艸|;)!!


暇の時だけきてくれるKさん、

ありがたなァ\(^_^ )( ^_^)/


昨日も、1時間だけっていって来てくれたけど

その他に指名入ってないって知って、

延長してくれたよォ~アリガトウ(^∀^)~

こうゆうお客さんは大事にしないとねェ


今度、アフター付き合ってあげるかなァ~

とか思ったりして・・・v(。>□∧。)v



じゃ~今日も元気で行ってきま~す(*^□'*)v


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Qooo さんへ
時間を食べる方法って
言ってる意味がわからないよぉ~
2009/10/21(Wed) 04:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
確かにゆっくりお話出来るけど
優がピンチのときは
いつも助けてくれるよぉ
2009/10/21(Wed) 04:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
うん!!
いい人だなって思ってるんだぁ
2009/10/21(Wed) 04:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
けnさんへ
暇そうな時だけ
来てくれるよぉ~~
助かってるんだぁ~~
2009/10/21(Wed) 04:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
いい方ですね。

相手からしてもゆっくり話せてお互い都合のいい感じだね。

延長した気持ちよくわかるわ。
2009/10/21(Wed) 00:00 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
優ちん・・・(´・ω・`)
時間があるときは優ちんオリジナルの”時間を食べる方法”をするなり・・・
(´・ω・`)
2009/10/20(Tue) 23:50 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Kさん素敵な方ですね!
2009/10/20(Tue) 21:12 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
いい
いいお客様ですね

きちんと接客してれば

困った時にたよりになるお客様がつくんですね


いってらっしゃい 

頑張って下さい

2009/10/20(Tue) 18:44 | URL  | けn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
