新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
うざい客
2009年10月24日 (土) | 編集 |

今週はやっとお休み~⊂⌒ ( ・∀・ )イイ!

普段休みの水曜日もお仕事でしたァ~(@T。T@)


最近、優が気に入っちゃったよとかで、

今週も3回も来てくれたTさん

他に指名が入っていないときは、楽しくお話してるけど

指名が重なると、人が変わっちゃうんですよ。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


昨日もオープンから来てくれて、

指名が重なって席外そうとするとすぐに

「指名替えするから!」とか

「チェンジ!」

「もう帰る」とかうるさい(-Д-\)=3


指名が重なって不機嫌になるのはしかたないけど、

優も指名は断れないんだよ・・・(ΠΔΠ)


他の卓を回って帰ってくると

「指名料!もったいないな~」

トイレ行こうとすると

「携帯チェックでしょ??」


んもぉ~~

かなりウザ━━━(´∀`;)━━━ィ!!


ウザイくせして、

必至でアフター誘ってくるし┐('~`;)┌ ふぅ~・・


そんな人とは絶対アフターに付き合いませんから。。

せっかくお酒飲むなら、

もっと綺麗に、紳士的に飲んでよぉ~

(((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
めっさ大変さが伝わってきますわ~v-12
2009/10/26(Mon) 00:20 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
Qoooさんへ
トイレのときはすべて
携帯チェックじゃないからねぇ
2009/10/25(Sun) 14:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
今週は忙しかったなぁ~
綺麗に飲んでくれれば助かるよォ

そんなに楽じゃ無いけどねぇ
2009/10/25(Sun) 14:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
ふむふむφ('o'*)めもめも
嬢ってトイレで携帯チェックするのか・・・
φ('o'*)めもめも


2009/10/25(Sun) 00:46 | URL  | Qooo #-[ 編集]
お酒を飲むときは紳士的にと…
大変参考になります☆

今週は忙しかったのですね!
休日はゆっくりしてくださいね♪
2009/10/24(Sat) 23:44 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
さすがだねぇ~~
そんな考えの人ばっかり
お客さんだったら、楽で良いんだけどなぁ~
2009/10/24(Sat) 23:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
常連になるとヘルプの子とも顔見知りにはなるし、逆に「人気があるんや、さすが自分がえらんだだけのことはある」と思えんのかな。

大箱のナンバーワンなんか1セット5分つくかどうかやのに、器の小さいお客だことv-16
2009/10/24(Sat) 22:42 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
はらけんさんへ
え~~そーなの??
お気にの子じゃなくてもいいのォ??

はらけんさん、キャバ慣れしてるからねぇ
2009/10/24(Sat) 21:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ryoma さんへ
訪問ありがと~~

こんど遊びに行かせてもらいますねぇ~
2009/10/24(Sat) 21:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
私は指名がかぶるとどんな子がヘルプで来るか、すごく楽しみです(笑)
2009/10/24(Sat) 21:19 | URL  | はらけん #-[ 編集]
はじめまして(-^□^-)
人気ブログランキングから飛んできました~
Ryomaっていいます。

自分~、オトコとしての魅力UPのため、優さんのブログでいろいろ、勉強したいなって思います。

ちなみに自分~、自己成長のため励んでる日々をブログに書いてます!
(ブログテーマは恋愛、習い事、興味を持った事など)

良かったら、気軽に遊びに来てネ♪
2009/10/24(Sat) 20:41 | URL  | Ryoma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
