新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファーコート貰ちゃった
2009年10月25日 (日) | 編集 |

今日は特に寒い・・・(Υ_Υ)オロロ~ン

もう、ファンヒーター付けてますよォ~


お買い物ついでに、先輩キャバ嬢のリナちゃんのお家へ・・・

車だから、何も着ないで行ちゃって・・

車降りたら、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


そうしたら「ファーコートあげるよ・・・・」だって(>_<)v ィェーィ!

試着しかしていない、セシルマクビーのラビットファーコート

セシルマクビのラビットファーコート

ラッキーと思いつつ、

少し遠慮しながら 「貰っていいの???」とか言って・・・

貰っちゃったよォ~

ホワイトのファーコート欲しかったから、

今日は超ラッキー☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


ショートコートだから普段でも着られるしね・・・(^v^)V

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コートの下の服も素敵です。
職業的にやはりセンスがいいんですね☆
2009/10/28(Wed) 21:16 | URL  | しげ #-[ 編集]
けn さんへ
コーチじゃ無くて足なの??

これ、携帯で撮ったから
画像あんまり良くないのが
良いのかなぁ~~
2009/10/28(Wed) 20:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
ピノコさんへ
ショートは合わせやすいからいいよねぇ~
確かにロングは使えないっていうより
使わないからね

ところで、病院からなんだよねぇ
ゆっくりして、早く良くなってね!!
2009/10/28(Wed) 20:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
ありがとう~~

合わせやすいから、いいよォ~
2009/10/28(Wed) 20:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
ちらり
素敵なコートですね

お似合いです

でも

ちらりと見える

おみ足のほうが素敵ですよ
2009/10/28(Wed) 14:42 | URL  | けn #-[ 編集]
LUCKY(@゜▽゜@)
優ちゃん、いつも励ましの言葉をありがとうm(__)m

白いファーコートって、結構着回しがきくんだよね♪

ロングだと、あまり出番はないけど(´Д`)

素敵な先輩さんだね(≧▼≦)
2009/10/27(Tue) 16:05 | URL  | ピノコ #-[ 編集]
素敵ですね!
2009/10/26(Mon) 00:30 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
Ken さんへ
このコート
手触りもいいし
暖かいにょォ~
2009/10/25(Sun) 23:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
暖かそうで良いですね!!
2009/10/25(Sun) 22:46 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
Qooo さんへ
髪型変わってないよォ
前におろして無いだけだよォ~~
2009/10/25(Sun) 22:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
あれ?(´・ω・`)?
この写真って優ちん?

前のUPのときと髪形変わってるような・・・

嬢ってがんがん髪型変えちゃうものなのか・・・
φ('o'*)めもめも
2009/10/25(Sun) 21:53 | URL  | Qooo #-[ 編集]
五郎さんへ
今日は大吉かぁ~
確かに今日は大吉だったかもねぇ
2009/10/25(Sun) 21:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
よかったですねぇ~☆
今日は大吉だったんですね♪

先輩さんはさすがです。
僕も来年はそんなかっこいいことができる先輩になりたいです☆
2009/10/25(Sun) 20:50 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
虎さんへ
ありがとう~ね!!

そろそろじゃ無くて
もう寒いよォ~~
2009/10/25(Sun) 19:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
ありがとう~ねぇ

汚くなるから、気を付けないとねぇ
2009/10/25(Sun) 19:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
Д,rinさんへ
コメありがとうございます。
ロングはまだ着れないですけどねぇ~

Д,rinさんのブログでコメしようと思ったけど
コメは会員限定なんですね??
2009/10/25(Sun) 19:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
セレブみたい
もうそろそろ寒くなるねえ。ファーコート似合ってるよ。
2009/10/25(Sun) 19:46 | URL  | 虎 #-[ 編集]
綺麗ですねー
白のファーコートを着た女性は栄えますよね~。
2009/10/25(Sun) 19:24 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
可愛い♪
コメントでは初めまして☆
いつも楽しく読ませて頂いてます(*´∀`*)

コート、めちゃめちゃ可愛いですね♪
ラビットファーは肌触りがいいんで
私も大好きです(*´ω`人)
これから大活躍しそうですね☆
2009/10/25(Sun) 19:22 | URL  | Д,rin #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
