新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良くなったキャバ友は・・
2009年10月28日 (水) | 編集 |

仲良くなりすぎると、

足を引っ張られることがあるんですよね(´;ω;`)


ヘルプをして貰うと素人かのような振る舞ったり、

何度アドバイスもしても理解できないし、

自分が楽しくないとお客さんの話も聞いてないー(゚Ш+゚ー)))=3。


こっちは、お客さんを楽しませようと

会話の一言一言を気をつけてるのが解らないのかなァ~


キャバ嬢が自分が楽しんでどうすんのよぉ~


指名が取れないことをお客さんのせいにしてるけど

自分の接客に問題があるんだと

気付かないんですよねェ~ …((o ≧□≦)o


相手の気持ちを考えないで

ワンパターンの営業しかできないキャバ嬢に、

指名が取れるはずもないんです。S゚(/゚д゚)アァハァン?。


仲良くなったことを後悔しちゃうのは、

淋しいですよね。。つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
けn さんへ
優もそれは感じているよォ

多分なんの仕事しても、おなじだねぇ!!
2009/10/31(Sat) 16:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
優も多分この子は、何やっても
同じことの繰り返しだと思うよォ

指名もあんまりとれないし
そんなに長くは続かないような気がしてるよォ

そういうことを解って直そうとすれば、いいんだけど、それもわから無いから、どうしようもない、
って感じかなァ~

人のことは良く見える優でしたァ~
2009/10/31(Sat) 16:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
夕日に向かって走れば
解決するあなァ??

じゃ~今度走ってみるかなァ~
2009/10/31(Sat) 16:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
えいちゃんさんへ
相手の気持ちを考えることは
何にでも大切だよねぇ~

お客さんは、最低限のマナーを守ってくれれば
あんまり、気を使わなくても良いんじゃないかなァ
2009/10/31(Sat) 16:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
上辺だけの付き合いには
したくないけど、
しょうがないのかなァ??
お店のも迷惑かかるしねぇ
2009/10/31(Sat) 16:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
ありがとう~ねぇ

なるべく仲良くしたいけど
どうしていいか・・・・
2009/10/31(Sat) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
仲良くなりすぎると
結構まがままになる子っているからねぇ
2009/10/31(Sat) 15:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
プロ意識
何の仕事でも

プロ意識が持てる人と

そうでない人ははっきり分かれてしまいますね



2009/10/31(Sat) 09:28 | URL  | けn #-[ 編集]

優ちゃん ご無沙汰してしまってごめんね!(T_T)

そうなんだよね…。仲良くなって 上手く連携取れる子と そうじゃない子っているよv-272

私も 手を焼いた子がいましたよ~(ノ_-;)ハア…
HELPも なかなか難しいけど、指名の女の子の顔を潰さないようにやって貰わないと
ホント 困るよねー><。

えいちゃんさんの言うように 「 人としての基本 」だと思います^^
きっと 彼女は フツーにお仕事しても同じだと思うよっ(^_^)
でも 高いお給料頂く以上は せめてHELPくらいキチンとやってほしいわねっ!!

優ちゃん・・・ご苦労様・・・(T_T)

2009/10/29(Thu) 03:22 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
S゚(/゚д゚)アァハァン
んな嬢は一発ぶちかまして一緒に夕日に向かってはしr・・・

あれ?

以前にも同じ様なコメを書いたような気がするが・・・

ま、気のせいかな・・・('o'*)???
2009/10/29(Thu) 01:34 | URL  | Qooo #-[ 編集]
基本
相手の気持ちを考えるというのは、キャバ、いや社会人、ひょっとすると人間としての基本かも知れない。
それが有る無いは天地の差ですね。

まあそれは客にも言えるわけで。痛客にならないように。
2009/10/28(Wed) 23:47 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
割り切り
あくまでも店内の嬢とは上辺だけの付き合いに徹さないと。
見た目の華やかさにとらわれて中身を知らない嬢なんでしょう。
ヘルプもできんようでは店の信用もなくなるよ。
2009/10/28(Wed) 22:14 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
日記を読んで優さんの言う通りだと思いましたよ!
2009/10/28(Wed) 21:25 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
しがらみ
仲良くなって、しがらみが生まれてくると、確かに辛いときもあるよなぁ。
2009/10/28(Wed) 21:14 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
