新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと終わったよぉ~
2009年11月02日 (月) | 編集 |

ハロウィンイベントもやっと終わり・・・

やっぱりイベントは、みんな気合い入れて

お客さん呼び込むから

普段よりお客さんの数が多いよぉ~Σw(゚д゚* )w~


だけど、このイベントってお店だけが

儲けるって感じかなァ┐('~`;)┌ ふぅ~


指名は少しは増えるけど

衣装代や小物代、化粧代を差し引くと

あんまり変わらないよぉ~Οо。(>。<≠)


多分この衣装もこの後、着ることもないし

記念に1枚・・(o`∀')yピース・

ハロウィン2

このヘアーカラーも、お店じゃ映えるけど

街中じゃ、ちょっと目立つしィ~

すれ違った人が振りかえるのが解るんだ~

前に戻そ~っと・・・ミ┻┻(ノ>。<)ノ


お店から、飾り用のパンプキン貰って来ちゃったよ~

このパンプキン食べられないみたいだよ~~

PB010003.jpg

イベントに来てくれた方、ありがとう~

って、このブログ観てないか~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
sakiさんへ
コメありがとう~~

来てくれて、嬉しいよォ~

こんど遊びにいきますね!!
2009/11/07(Sat) 13:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
食べるときは、カボチャ
飾るときは、パンプキン
って呼ぶけど、なんかおかしいよね!!
2009/11/07(Sat) 13:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
世の中ハロウィンかなァ~

なんかお店の中だけみたいだけどォ
2009/11/07(Sat) 13:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
もうすぐ腐っちゃうよォ~~
2009/11/07(Sat) 13:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
デコレーション名刺のご案内です
突然のご連絡失礼いたします。

このたびホステス様、ホスト様向けのデコレーション名刺サイト
『ヨルメイシ』をオープンさせていただきました。

http://www.yorumeishi.com/(PC、携帯共通)

全て完全オリジナルのデザイン名刺で随時新デザインを追加しております。
またロゴ入れなどのご相談にも対応可能です。

貴店の集客UP、クオリティUPのツールとして
よろしければ一度ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
2009/11/06(Fri) 15:12 | URL  | デコ名刺の「ヨルメイシ」 #-[ 編集]
お初です!

髪の色かぁいいですょ!!v-238
2009/11/05(Thu) 16:09 | URL  | saki #86CE.Nao[ 編集]
お疲れさまです☆彡
ハロウィンだったんですね!!
今年もな~んにもすることなく過ぎ去ってしまいました(>_<)


おいしそうなかぼちゃなのにもったいないですね!
今日はかぼちゃをたべて気分だけはハロウィンだ~♪
2009/11/05(Thu) 10:38 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
かわいい衣装ですね

世の中はハロウィンだったんですね

なんか一人世間から離れているような感じが・・・ orz
2009/11/03(Tue) 21:42 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
んじゃ種植えてもっとでっかいかぼちゃに育てておいてくだされ
(`・ω・´)シャキ~ン
2009/11/03(Tue) 20:05 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Qooo さんへ
うん、ううん

預かっておくけど、生ものだから
腐っちゃうよォ~~
2009/11/03(Tue) 00:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
うほっΣ( ̄∇ ̄ ;)
写真のかぼちゃってこれのことかな?

んじゃありがたく頂いて・・・ヽ(=´▽`=)ノ

いつか優ちんに会う日が来るか分からんけどそれまで預かっておいてくだされ
(Y)oo(Y) ふぉふぉふぉ
2009/11/03(Tue) 00:09 | URL  | Qooo #-[ 編集]
虎さんへ
ありがとうね!!
でも、可愛いかなァ~~
2009/11/02(Mon) 22:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
浜崎あゆみ、みたいな。
可愛い。
2009/11/02(Mon) 21:36 | URL  | 虎 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
本当だよォ
衣装代や化粧代バカにならないから
イベントはあんまりスキじゃないよォ~
2009/11/02(Mon) 19:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
ハロウィンイベントお疲れ様でした~!
衣装代や化粧代は本当にかかりますよね~
2009/11/02(Mon) 19:04 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
幸龍 さんへ
優も、コスプレより
ドレスのほうが楽だなァ~
慣れちゃったからねぇ
2009/11/02(Mon) 18:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
ドレス
コスプレよりも普段のドレスの方が萌えますv-238
2009/11/02(Mon) 17:30 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
イベントは、イヤだな~
普段のドレスのほうがいいよォ~
2009/11/02(Mon) 16:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
おつかれさま。

普段と違うのがイベントだからね、ある種使い捨てみたいになっちゃうよね。
2009/11/02(Mon) 16:41 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
