新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍋パーティー
2009年11月07日 (土) | 編集 |

3日の文化の日ヮァ高校時代の友達4人と

久しぶりの鍋パーティー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


みんな彼氏居ないから、
(って本当かなァ~~~)

すぐに話が纏まっちゃったよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

豚、水菜、もやし、えのき、シメジ、白菜、餃子、豆腐  - コピー

具は、豚、水菜、もやし、えのき、シメジ、

白菜、餃子、豆腐あとは魚介類。。

餃子っていいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが意外に、水餃子みたいになって美味しいんだよ~

nabe2.jpg

昼から鍋したから、

夜にはなんか物足りなくねって

居酒屋行っちゃったァ~
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

楽しくて飲み過ぎちゃった


少し酔ってくると、

追加注文でお店の人を呼ぶ時、普通は

「すいませ~ん!!」って言うでしょ・・・

だけど、お酒が入ってきたら、

「お願いしま~す!」

って、手を挙げて呼んでいたよォ(´-ω-`;)ゞポリポリ


この意味、キャバクラ行ったことのある人は

解るよね・・・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
これからの時期は鍋いいですね~!
体も暖まりますよね!
パンダもたまに職業病発症します(笑)
2009/11/08(Sun) 23:26 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
五郎さんへ
職業病なのかなァ~~
自分じゃ、そう思うたくないけど
もしかしたら、そうなのかもねェ
2009/11/08(Sun) 19:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
Tポイントさんへ
グラス拭くとか
灰皿取り替えるまでは
いかないと思うけどなァ
2009/11/08(Sun) 19:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
お昼から鍋なんてゴージャスですね♪
そろそろお鍋がおいしい季節ですね☆

キャバクラにいったことはないけど大体想像がつきます♪
職業病なんですね!!
2009/11/08(Sun) 19:26 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
Qooo さんへ
みんなァ、綺麗だよ。。
今度紹介するぅ???
2009/11/08(Sun) 19:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
おいしそうー。

職業病ってこわいですねw
気づいたら、となり子のグラスとか拭いてたりとか~
2009/11/07(Sat) 22:31 | URL  | Tポイント #-[ 編集]
ほむほむ(´・ω・`)
そのお友達の中に綺麗なお姉さんはいるのです?
(/ω\)

2009/11/07(Sat) 21:28 | URL  | Qooo #-[ 編集]
幸龍さんへ
居酒屋でドリンク1000円ですか
とか聞いたら、バレバレだねェ
2009/11/07(Sat) 16:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
多分そうかもしれないねェ~~

普通のOLじゃあんまりしないもんね
2009/11/07(Sat) 16:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
旨そう。

あとおしぼりを三角に折ってしまったりするのは職業病かな。
2009/11/07(Sat) 15:53 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
お願いします♪
ドリンクは1000円だったり(笑)
2009/11/07(Sat) 15:24 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
