新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚?のお客さん
2009年11月08日 (日) | 編集 |

キャバクラに来るお客さんは、

独身よりも既婚のお客さんのほうが多いですね。

なかなか、結婚してるって言わないけど

お話してると、何となく既婚と独身の違いって

解るんだよねェ~


その中でも、たまに1年以内の新婚さんって方もいるよォ。


新婚かぁ~。

ラブラブなんだろぉな~って思ってると


もう別れるかも・・・

家に帰るのがイヤなんだ・・・

性格合わない・・・

とか、平気で言ってるし。


これって、キャバ嬢だから言ってるのかなァ??


普通の女に子にはそんなこと言わないですよね。


自分で選んだ女性のことを、批判するような男性は

少しひいちゃうんだけど・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
結婚は責任感を持たないとダメですよね~~~
2009/11/09(Mon) 18:14 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
今までに
今までにお客さんで、「こんな人と付き合いたい」
なんて思える人と出会ったことありますか?
それとも、キャバ嬢はやっぱり、こんなところに
くる男は「世の中で女に相手にされない男」なんて感じにおもっているのでしょうか?
2009/11/09(Mon) 18:05 | URL  | ともだ #-[ 編集]
ランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ブログを拝見させて頂いて、良いサイトだと思い、コメントをさせて頂きました。

ブログを色々な方に見てもらえませんか?
当サイトはアクセスランキングが登録できるポータルサイトです。
相互リンクにもなり是非、参加をお待ちしております。

☆ランキング参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。
2009/11/09(Mon) 14:47 | URL  | お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
優さんは?
好きな男性がキャバクラ行ってたらいやですか?
キャバ嬢なら解ると思うけど、キャバクラってふうぞくと違うでしょう?
けど、一般の女性はキャバクラもふうぞくと思っているからねぇ
優さんはキャバクラはOK?
ふうぞくはOK?
それともどっちもNG?
2009/11/09(Mon) 11:30 | URL  | hello #-[ 編集]
私は奥さんの自慢話をしたりしますよ(笑)
私より奥さんの方に会いたいって女の子から言われます
こんなんでいいのかなぁ?
まあ楽しければ
2009/11/09(Mon) 00:22 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
一つはガチで愚痴ってる場合。
酒の勢いもあって男も愚痴の一つはこぼすこともあるかと。
もうひとつはいつもの男心ではv-8
2009/11/08(Sun) 23:46 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ほほぉ~(´・ω・`)
んじゃQoooが未婚か既婚か優ちんにはバレてるのかな?
(/ω\)
2009/11/08(Sun) 23:01 | URL  | Qooo #-[ 編集]
いい訳(笑)
ベタな既婚者の「いい訳」かもしれません(笑) その「いい訳」はドツボにはまりやすいんだけど、いろんな人が使うよなぁ。
2009/11/08(Sun) 21:27 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(Sun) 20:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
