新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラに来る男性は・・
2009年11月11日 (水) | 編集 |

「新婚?のお客さん」の前の日記で

あまりにも質問が多かったので

ここで答えますね・・・・


優ヮァキャバクラを知っているから

そこそこ好きな男性だったら

キャバクラに行ってもあんまり気にしないかも・・・


だけど、

本当にスキでスキでどうしようもない男性なら、

多分、キャバ嬢に限らず、

優以外のどんな女性でも仲良くして欲しくないなァ~


たとえ

キャバクラに行っても、

風俗行っても

浮気しても

優が気がつかないように

ばれないよう、

感づかれないように

普通に振る舞っていて欲しいなァ~。


本当に好きな男性なら、

自分以外の女性はやっぱ~NGですよ!!


これって、わがままかなァ~


幸龍さん

Qoooさん

ロジャームーアさん

えいちゃんさん

helloさん

ともさんだ

旅人パンダさん

いつもコメありがとう~~~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
虎さんへ
いつも、ありがとう~~

日記に書いた人は、
前の日記で、コメの返信が出来なかったから
日記で返信したんだよォ

コメはいつも感謝してますよ。。
2009/11/15(Sun) 17:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
Kenさんへ
ありがとう~~
そうだよねェ
他の異性とは仲良くなって欲しくないもんね
2009/11/15(Sun) 17:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
helloさんへ
本当は、ず~っと相手を見て
毎日の生活ができれば良いんだけど
多分それは、無理だよね。。

たっだら、知らないほうが
良いときも有るんじゃないかなァ~

確かに、これだけふうぞくがあるってことは、
使っている男性も多いんだよねェ
それは分かりますよ!!
2009/11/15(Sun) 17:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍さんへ
情熱がなくなって
生活が始まったときは、
男性も、他の女性と仲良くしたいって思うでしょ??
そんなときは、
バレないようにしてもらいたいし
こっちも気がつかないようにするしねェ
多分・・・
2009/11/15(Sun) 17:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
いつもじゃないけど。俺もコメントしてるよ。
2009/11/15(Sun) 17:26 | URL  | 虎 #-[ 編集]
rieさんへ
ヤッパ~無理かなァ~
確かに好きな人のことは
良く観てるし、
相手の変化って分かっちゃうかもね。
女性のアンテナって鋭いからねェ

たけど、男性にそれ言っても無理でしょ??

たっだら、
ばれないようにって思っちゃうんだよねェ・・・!
2009/11/15(Sun) 17:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
好きな人には、他の異性とは
仲良くしてほしくないよねェ

本当は、相手がいたら、
行ってほしく無いですよねェ
2009/11/15(Sun) 17:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
本当に好きな人には他の異性と
話をするのも嫌だと思うのが普通だと思いますよ

わがままでも何でもないですよ!!
2009/11/15(Sun) 17:16 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
Qoooさんへ
世の中の綺麗なお姉さんは、
みんな、Qoooさんのものなの??

そう言う気持ちって、ちょっと良いかもね??
2009/11/15(Sun) 17:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
やっぱり~
男性も彼女が他の男仲良くするのは
イヤだよねェ~

女性も同じだよ~
2009/11/15(Sun) 17:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
えいちゃんさんへ
恋愛感情の賞味期限かァ~
確かにそうかもしれないですね。。
だけど、男性はそうかもしれないけど
女性は、やっぱり、他の女性と付き合って
いい感じは受けないと思うけどなァ~
女性の理解があれば別ですけど・・・・
2009/11/15(Sun) 17:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
彼女がスキなら
キャバクラにはいかないほうが
いいですねェ!!!

確かにキャバクラに行ったら
彼女はあんまりいい顔しないからねェ
2009/11/15(Sun) 17:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
ばれなきゃいいの???
ばれないようにふうぞく行ってたらいいの?
けど、知らぬが仏って言うもんね

案外、世の中の男って、女性が思っている以上にふうぞく通いしているんだろうね。
だって僕もそうだもん
そのこと、前の彼女全然知らなかったからね

世の中にあんなにたくさん、ふうぞく店があるのは世の男の需要に応えているんだろうね

キャバクラは体のせいよくじゃなくて「心のせいよく」?
(僕の作ったことばです)を満たすところなんだろうね
2009/11/13(Fri) 09:14 | URL  | hello #-[ 編集]
墓場まで
墓場まで持っていけないようなヒミツやウソは、隠される人にとって辛いよね。
好きなら束縛したくなるのは、情熱のあるときには当然だよ~。ただ男女にとって問題になるのは、情熱がなくなって生活が始まったときかもしれない(笑)
2009/11/12(Thu) 21:03 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]

優ちゃん こんにちはv-238

それがさぁ~…
好きな人だと (¬、¬) アヤシイ って分っちゃうんだよねっ(T_T)

優ちゃんに分らない様に ムリムリっ!! すぐ分っちゃうって(^^;)
好きな男の事って 女の子はちゃ~んと観察してるからね~^^

優ちゃんには 優ちゃんだけをちゃ~んと愛してくれる男性を
見つけてほしいよ・・・v-238
2009/11/12(Thu) 13:57 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
その気持ちはよくわかります。
自分はキャバとかには行くけどそれは独りもんのときだけです。
相手がいたらいかないよ、それは相手に対するマナーかと(ただし仕事上は除く)。
2009/11/12(Thu) 06:10 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
(Y)oo(Y) ふぉふぉふぉ
世界中の綺麗なお姉さんはみんなQoooのものですよ?
ヽ(=´▽`=)ノ
2009/11/12(Thu) 01:36 | URL  | Qooo #-[ 編集]
わがままではないですよ~!
パンダも同じ考えです!
2009/11/11(Wed) 23:01 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
恋愛感情の賞味期限
って12~18ヶ月って言われてたりするんですよね。
子供が生まれると愛情の対象は子供に移るようにするため、っていう本能的なことだとかどうだとか。
恋愛感情賞味期限中のキャバ通いはNGですね。
でも期限切れたら(夫婦とも子供命になったら)普通に行っても問題ないのでは?
もちろん、本気で女の子にはまるというのはNGでしょうね。
どうでしょう?
2009/11/11(Wed) 22:50 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
そこは男も女も同じだと思いますよ☆
僕もわがままです♪

キャバクラ、一度どんなものなのか体験してみたいです。
でも、それが彼女にばれると、殺されてしまいます。。。
来世で体験します笑
2009/11/11(Wed) 22:41 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
