新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼氏いるの?という質問
2009年11月15日 (日) | 編集 |

おかげさまで、最近は

毎日安定して、指名されるようになってきました。


その代わり自由な時間が少なくなってきたのは

ちょっと辛いですけねェ


昨日の土曜日も休みを返上してお仕事・・・


お客さんとお話していると、

「彼氏いるの・・?」とか「彼氏できた・・・」

って、よく聞かれますねェ

前からよく聞かれるけど

最近は、その質問が特に多くなった感じが・・・


今は本当にいなから

「いませんよ」って言っても信じて貰えません。

別に信じて貰わなくてもいいんだけど

信じる気がなかったら初めから

「質問しないでよ」って言いたいぐらいですよ


それが、1度や2度ぐらいの質問なら

話のネタになってまだ可愛いけど


「いるの」「いないよォ」

「本当~・・」「本当だよォ~・・」

「信じられないな~」「だって本当だもん」

こんな会話が、10分ぐらい続く事も・・・・・


あんまりしつこいと、ウザったくなって

ムキになって「いない」って言ったりしたことも・・・。


キャバ嬢に、彼氏がいても、いいじゃん


彼氏がいても、ほとんどのキャバ嬢は

「いませんよ~」って答えますけどね

キャバクラに来て、キャバ嬢みんなが

「彼氏いますよ・・・」って答えたら

つまらなくないですか??


キャバクラに来て「彼氏いるの?」って質問は

あんまり意味がないですよ。


だけど、好きな子に彼氏いたら

奪うぐらいの気持ちを持ってる男性のほうが

優ヮァ魅力的だなァ~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
すだちくんさんへ
相手が不機嫌なときに
めちゃがんばれるタイプっていいよね!!
そのぐらいじゃないと、
ホストはつとまらないよねぇ

こんどお遊びにいきますねぇ~
よろしくねぇ
2009/11/18(Wed) 20:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
奪う気持ちぐらいのほうが
気持ち良いけどな~
あきらめてもダメ
アタックしてもダメ、だったら
アタックしてダメのほうが、
あきらめもつくんじゃ
ないかなァ~
2009/11/18(Wed) 20:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
オンさんへ
「うざい客だ」って
本音で言えれば
良いんだけどなァ~
2009/11/18(Wed) 20:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
そんな、お話は
あんまりしないほうがいいかも・・・・・。

2009/11/18(Wed) 20:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
あんまりプライベートな時間無くなってるよォ~
2009/11/18(Wed) 20:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
Tポイントさんへ
技って関係あるのかなァ~
いろいろな本が出てるけど、
気持ちとタイミングの問題ではないかなァ~
って思うけど、多少の駆け引きは必要かな!!
2009/11/18(Wed) 20:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
初めて来ました♪
確かに彼氏と書いても居なくてもいいかも
かな~v-16

むしろ彼氏いたほうが後腐れが無い
いやいや萌えるからさ(笑)

でも元ホストの俺的には接客疲れした女の子のほうがタイプ♪
なんていうか相手が不機嫌なときにめちゃがんばれるからv-10


いや、がんばってる俺自信が好きなのかも(笑)


僕もつい最近ブログ始めました

良かったら遊び来て下さい(・▽・)
2009/11/17(Tue) 14:50 | URL  | すだちくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(Tue) 07:38 |   |  #[ 編集]
同じ質問を何度もされるのはきついですよね~~~

パンダも奪う位の気持ちで頑張ってみようかな~!
2009/11/17(Tue) 01:38 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
うざい客だ!
2009/11/17(Tue) 01:03 | URL  | オン #-[ 編集]
本当のことを言っても信じてもらえないなんて、どないやねん!って突っ込みたくなりますね。

いるけど、もうすぐ別れそうなの、って回答もだめなのかな?!
2009/11/16(Mon) 21:56 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
てか・・・(´・ω・`)
優ちんまた顔文字使わなくなってる・・・

余裕がなくなってきているからか・・・

休日出勤で自ら辛いって書くくらいだからかなりお疲れなんだろうけど・・・
(´・ω・`)

栄養ドリンク飲んでたっぷり寝るなり
('q'*)Zzz Zzz
2009/11/16(Mon) 01:20 | URL  | Qooo #-[ 編集]
うーん、奪うぐらいの技?があれば・・・優しさはたくさん持っているつもりなんですが。
2009/11/16(Mon) 00:16 | URL  | Tポイント #-[ 編集]
Qoooさんへ
そんな時、優だったら
たぶん身を引くかな!!
2009/11/15(Sun) 22:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
なるへそ・・・(´・ω・`)
んじゃ逆の見方で・・・

優ちんに好きな男性が出来てその男性に彼女がいたら・・・?

優ちんは奪う?それとも身を引く?
('o'*)???
2009/11/15(Sun) 21:57 | URL  | Qooo #-[ 編集]
幸龍さんへ
そのぐらいの
気持ちがいいよねェ

でも韓国にそんな歌があるの??
2009/11/15(Sun) 21:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゴーロさんへ
うんうん
そのぐらいのほうがスキだなァ~

だけど、あんまりやり過ぎると
ストーカーになっちゃうから
気を付けてね!!

ガンバッテ・・・
2009/11/15(Sun) 21:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
"からむしり取るつわものも"
って言われると、
ちょっと辛いものがあるかなァ~

優もそれに近いことしてるからなァ~
2009/11/15(Sun) 21:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
ジェイル大橋さんへ
そうだよねェ
スキなら頑張って口説いて貰いたいよ

そのぐらいの男性がいいなァ~
2009/11/15(Sun) 21:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
ことわざ
「キーパーがいてもゴールは奪える」と韓国の若者はいうみたいですよ。
2009/11/15(Sun) 21:05 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
いつも拝見させてもらってます。
非常にためになります。

やはり彼氏がいようがいまいが関係ないですよね。
いたぐらいで諦めたんならその程度の好意だったっていう事。

自分も付き合いたいと思ってる子がいるので彼氏いても奪うぐらいの気兼ねでいきます(笑)
2009/11/15(Sun) 20:50 | URL  | ゴーロ #-[ 編集]
「擬似恋愛」を相手に体験させるという立場上いようがいまいが「いない」としか言えんのだからしかたないのにね。

いる人は「います」って言えたらどれだけ気楽だろうね。

男の「擬似恋愛」と区別できず本気になった人からむしり取るつわものもいますもんね。

2009/11/15(Sun) 19:57 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
好きなら関係ないのになぁ・・・
軟弱な男が増えたもんやwww

負けるなよぉ~(。-∀-)ィヒ♪
2009/11/15(Sun) 19:30 | URL  | ジェイル大橋 #-[ 編集]
Kenさんへ
彼氏なんかいてもいいじゃん
って思ってしまぅよォ~

その彼氏から奪う気持ちで
口説いて貰ったほうが良いんだけどなァ~
2009/11/15(Sun) 17:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
なんか大変ですね
彼氏がいないと言っても信じてもらえないし
いると言えばそれはそれで問題ですしね(笑)

お疲れ様です・・・
2009/11/15(Sun) 17:30 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『★キャバクラ系★アゲハ系★クラブ系★キャバ嬢★小悪魔★』フリル ミニスカート 段フリル好評につき延長♪♪【ALL980円均一SALE!!】3段フリルミニスカート★商品価格:1,029円レビュー平均:4.0 【クラブやキャバクラ・ラウンジ・パーティーなどで大活躍!】【05P2...
2009/11/15(Sun) 18:05:53 |  キャバ嬢御用達ドレス市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。