新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
また辞めちゃった
2009年11月18日 (水) | 編集 |

今月に入って6人もお店辞めちゃったよぉ~

辞める原因は、罰金!!

罰金といえば、

無断欠勤や遅刻などもその対象だけど、

一番大きいのは、同伴と指名!!

「同伴を月に◎回以上」とか

「指名は月に○回以上」とか・・・。


特にきついのは、同伴や指名の日を

強制的に指定して、出来なかったら罰金・・・

結構仲の良かったカオリちゃんなんて

先月、1ヶ月の給料よりも罰金が多くなり

マイナスの額だったよぉ~~


罰金の金額は店によって様々だけど

1000円や2000円とかの額ではない事は分かるよねェ。


とりあえず優はお客様に恵まれているほうだから

過去も現在も罰金とは無縁ですが、

働きに行ってるのに給料を引かれたら

「働く意味がない」よねェ~~


この不景気で、お客さんの数も減ってるから

罰金取られる子も多いんだよね・・・


お店のもう少し考えてないと、

キャバ嬢する子、居なくなっちゃうよ。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
旅人パンダ さんへ
どのキャバクラでも同じだからねぇ~
2009/11/21(Sat) 16:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
夜の世界は
いろいろなルールがあるからねぇ~

2009/11/21(Sat) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゴーロさんへ
どこのキャバクラも
同じだから
この制度はしょうがないかもねぇ
2009/11/21(Sat) 15:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ちょっとルーズな子は
罰金が、収集を上回ることも
たまにあるよォ~
2009/11/21(Sat) 15:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
大丈夫だお。。
あんまり頑張らないようにしてるから・・・

2009/11/21(Sat) 15:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
人件費減らしかァ~

そうなのかなァ??
2009/11/21(Sat) 15:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
かなりマズいですよ~
2009/11/19(Thu) 23:12 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
キャバクラて普通の会社とは違う世界なんですねe-263
2009/11/19(Thu) 20:17 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
働きに行って逆に収入がマイナス行くなんて本末転倒もいいとこだよね…
そうゆう無理なノルマを出されたりするのってほんとにしんどいだろうなぁ。
2009/11/19(Thu) 09:10 | URL  | ゴーロ #-[ 編集]
確かに労基上問題だけどね。
それを言っては税務上はもっと問題かもね。
月間ノルマでなく指定日制はかなりキツイよ、しかし罰金が収入上回るなんてどんな設定してんだか。
2009/11/19(Thu) 02:05 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
(´・ω・`)
優ちんあんまがんばるとNo上がっちゃうぞ!
(´・ω・`)
2009/11/19(Thu) 01:35 | URL  | Qooo #-[ 編集]
結局は
人件費を減らすってことなんだろうね。労務費を減らすのが経営側には、手っ取り早い手段なんだろうけど、でも長続きはしないよなぁ。
2009/11/18(Wed) 22:27 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
虎さんへ
キャバクラは何処のお店でも
罰金あるよォ
罰金の違いはあるけどねぇ
2009/11/18(Wed) 22:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
はらけんさんへ
そうかもしれないけど
辞めた子で、生活かかってル人もいるから
大変だよねぇ~」
2009/11/18(Wed) 22:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
これって、労働基準に
引っかかるのかなァ~~
2009/11/18(Wed) 22:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
同伴とか指名はノルマあるから
大変だけどねぇ
優は今のところは、大丈夫だけど・・・
2009/11/18(Wed) 22:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
なぜ
これは、ひどい。雇ってるのに金取るなんって最悪だあ。
あまりに、ひどかったら店やめたほうがいいよ。
ほかでもやれるし。
2009/11/18(Wed) 22:07 | URL  | 虎 #-[ 編集]
リストラ
よーするにリストラなんたろうけど、それだけじゃ先がないよね
2009/11/18(Wed) 22:04 | URL  | はらけん #-[ 編集]
罰金の金額がハンパないですな~~~v-12
労働基準的にかなり問題が有ですな~
2009/11/18(Wed) 21:58 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
罰金~?!
そんなのあるんですね。
同伴とか指名とかってノルマみたいなものなんですかね?

働きに行っててお金払ってたらそりゃやめますね…
これからも罰金払わないように頑張ってください☆
2009/11/18(Wed) 21:11 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
