新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休のはずが・・・
2009年11月21日 (土) | 編集 |

最近暇だから

3連休を期待したんだけどなァ~

やっぱ~無理だったょ(;>_<;)ビェェン


昨日、お店に入ったら、

「明日も出てくれ・・・・」だって

「ェ~、こんなに暇でも・・」って思ったけど

仕方ないかァ~

ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!



多分、来週からお客さん戻ってくるって

見込んでるみたいだけど大丈夫仮かなァ

S゚(/゚д゚)アァハァン?


最近は仕事終わった後は寒いから

ハーフコートでも観て

マック食べてお仕事しよ~っと

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

じゃ~行ってきま~す(^-^vブイ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Ken さんへ
今日は少し暖かかったけど
昨日までは、超寒かったよォ

まだまだ、寒くなるんだろうね??
2009/11/23(Mon) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
連休前日はお客さん一番入るからね~
お店としては、稼ぎどきかなァ
2009/11/23(Mon) 17:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ちょっと元気でてきたよォ~~

ゆっくり寝たからねぇ
2009/11/23(Mon) 17:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
この世界は、
みんなそんな世界だから
しかたないよねぇ
2009/11/23(Mon) 17:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
寒くなってますからね
あたたかくして
お仕事行って下さいねe-287
2009/11/22(Sun) 14:15 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
なかなか週末は休ませてくれないだろうね、一応稼ぎ時だから。
2009/11/22(Sun) 01:43 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
お?ヽ(=´▽`=)ノ
顔文字復活してる・・・

優ちん元気出てきた・・・のかの?
('o'*)♪
2009/11/21(Sat) 19:22 | URL  | Qooo #-[ 編集]
毎回日記を拝見してますが厳しい世界ですな~
2009/11/21(Sat) 18:14 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
