新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
香水の臭いがきつんだけど
2009年11月23日 (月) | 編集 |

昨日のお客さん、

指名が空いちゃってフリーでついたら

香水の臭いがきつい・・・(ΠΔΠ)


優のあんまりスキな香りじゃないから

もう、鼻つまみに匹敵するような臭いだよ・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


それが、普通の会社員って感じの方だから

容姿と香水が合って無い感じで・・(>_<)


「いつもこんなに香水付けてるの?」って聞いたら

キャバクラに来るときだけだって・・


仕事でこんな臭いさせてたら、

みんな逃げて行っちゃうよ~


「どうしてこんなに(量)付けてるの?」って聞いたら

ホストでは香水の値段と指名数が比例するって聞いたみたい


「香水だけで、もてるわけ無いじゃん」

って言ったら少し凹んでたよぉ(●ゝ、<*\ヤバィィ


香水って、毎日付けてると、その香りに慣れちゃって、

だんだんイッパイつけるようになってくるんだよね

ほのかに香るぐらいが一番いいから、

優も、香水を変えたりして、気を付けてるよぉ~



だけどこの臭いきつくてガマンできないから

ついついタバコの本数増えちゃったよぉ((*'д'*))


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Qooo さんへ
綺麗なお姉さんは良い香りがするの??

そっかな~
2009/11/28(Sat) 17:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
会社にも居るんだねぇ~

香水ぷんぷんしてる人??

ガツンと言ってください・・・。
臭いって・・・。
2009/11/28(Sat) 17:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
rieさんへ
rieさんも香水バンバン付けちゃうの??
なんか仕事のときは
つい多めになっちゃううんだよね・・・。

でも、食事のときはちょっと控えるんだけど、
それでも、その香りに慣れちゃって
控えたつもりでも
多めになったりするんだけど・・・・。

やっぱ~rieさんもそうなのかな??
2009/11/28(Sat) 17:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
好きな香りだったらいいけど、
みんな、好きな香りってないからね
注意しないとですね!!
2009/11/28(Sat) 17:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
(*´д`*)ハァハァ
綺麗なお姉さんは良い香りがするのですよ?
(*´д`*)ハァハァ
2009/11/25(Wed) 21:44 | URL  | Qooo #-[ 編集]
フグが自分の毒で死なないと同じですね!

内の会社にもいます!香水ぷんぷんしてる人!
勘弁してほしいです。
がつんといえる勇気がほしい。
2009/11/24(Tue) 22:28 | URL  | 五郎 #-[ 編集]

優ちゃん こんばんは^^

おかんも 仕事の時は香水 ( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!つけちゃうよ~。
人によっては ホント迷惑だと思う・・・(T_T)

その お客さんも面白いよねっ(*゚▽゚*)
香水つけてたら モテる??・・・あまり 関係ないよね(^▽^)

食べ物屋さんでは マナーとしてダメだよね~。
おかんも それだけは 気をつけるようにしてまぁ~す(^_-)☆

2009/11/24(Tue) 21:36 | URL  | rie #SFo5/nok[ 編集]
匂いは気をつけないとね。
つけてもフレグランスぐらいを手首に一振りぐらいで十分だよね。
まして好みがあるから余計に注意しないとね。
2009/11/23(Mon) 21:41 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
Qooo さんへ
シャンプ^の香りも有るんじゃないのかなァ~
でも付けすぎ注意だねぇ
2009/11/23(Mon) 20:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
良い香りだとステキなんだけど
臭いのは・・・ちょっとねぇ~
2009/11/23(Mon) 20:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
ほむほむ(´・ω・`)
Qoooは香水の香りよりシャンプ~の香りの方が好きなのだが・・・
(´・ω・`)くんくん
2009/11/23(Mon) 19:08 | URL  | Qooo #-[ 編集]
本当に毎日、大変な接客お疲れ様です~
香水は本当にきついですよね~v-12
2009/11/23(Mon) 18:57 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
