新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
酔っぱらいのキャバ嬢
2009年11月28日 (土) | 編集 |

キャバ嬢が酔い潰れてどうすんのぉ・・

あるキャバ嬢が、

酔い潰れて衣装室でパンツ丸出しで床に転がってたよぉ。

このキャバ嬢、1度や2度じゃないから

注意してもダメみたい・・・


ホストのヘルプじゃないんだから

酒をガバガバ飲めばいいってもんじゃない。

ああいうの見ると、

ちょっとだらしなく感じるんだよねェ~・・・。


いくらお客さんに進められたからって、

お酒をまじめに全部飲むことないだろ・・・

トイレで吐けばァ~~・・・


優ヮァお酒弱いから

特にお酒には気を付けているけど、

話の流れとかで、たくさん飲み過ぎた時は

途中必ずトイレに入って、吐いているんですよ。


指名したお客さんより前に飲み潰れることは

キャバ嬢として、決して合ってはいけないですからね。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Qooo さんへ
そうパンツ丸出しだったよォ~
2009/11/29(Sun) 11:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
(*´д`*)ハァハァ
お、おパンツですと~~?

(*´д`*)ハァハァ
2009/11/28(Sat) 22:59 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ドリンクねだるキャバ嬢ほど
たくさん飲んじゃうんだよね。。
自分のアルコール量を
知って欲しいよねェ~
2009/11/28(Sat) 19:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
仕事して、
酔い潰れちゃいけないよねェ
2009/11/28(Sat) 19:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
優ヮァいつも
ボーイにアルコール抜きって言ってあるから
アルコール入ってないよォ~~

だけど、値段は同じなんだよね~
2009/11/28(Sat) 19:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
栓ものとかなら仕方ない部分もあるけど、普段からそれではあかんよね。
ドリンクねだるならノンアルコールにすればいいのに・・・
2009/11/28(Sat) 19:38 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
確かに仕事上ではお客さん優位ですからね~
2009/11/28(Sat) 19:06 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
ノンアルコール
アルコール抜きのドリンクにするための記号があればいいのにねー。
2009/11/28(Sat) 18:58 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
