新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミューティングではいつも・・
2008年11月24日 (月) | 編集 |
出勤すると毎日ミューティングがあります

トホホσ(*_*;

すると男性スタッフからはいつも

「キャバクラに来る人は、基本的には、寂しい人なので、

席についた際には必ず番号交換、お礼のメールをするように。

そして、どんどんご飯にも、誘ってあげて下さい。」


って言われます。

びみょう~(~。~)

そ~かな~って思っていますけど

(‐ω‐?)ふむ?・・・・。

お店では、一番の売りが、キャストですから
(ってボーイも言われています)


だから、キャストへの教育にも力を入れ、

また、キャストに不満が残らないように、

スタッフも気を使っています。


ですが・・・キャバに来る人は本当に寂しい人なの???

┓(´_`)┏わかんない


って疑問がいつも残ってるのは優だけでしょうか

(-」-)」う~ん・・・。…(.-.)…考え中‥

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
まぁ~寂しいから行く人ばかりじゃないけどねぇ~
ほとんどの男が「口説きたい」「ヤリたい」一心だと思うが(笑)
オレなんて店長が知り合いだから、店長交えて呑んでますよ。
キャストは放置して。

ご飯に誘うのも営業のひとつでしょ~^^
人間誰しも寂しいって事で、頑張ってちょうだいな(σ・∀・)σ
2008/11/29(Sat) 00:52 | URL  | ケンジ #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ見てるよ~♪
お兄ちゃんは優を応援しま~す(*^-゚)vィェィ♪
2008/11/24(Mon) 21:31 | URL  | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
