新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年は小悪魔サンタ
2009年11月29日 (日) | 編集 |

明日からサンタイベントなんだってq(ーへー)p ・・

クリスマスイベントじゃないよぉ(*゚с゚*)ポ~

サンタのコスプレイベントみたい

クリスマスイベントと

何処が違うんだろうね(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!


去年は、普通に赤のサンタ衣装だったから

今年は、黒の小悪魔サンタにしちゃいますv(^o⌒)-☆

小悪魔サンタ

去年は、サンタコスプレをアップしようと思って

写真とか準備してたんだけど

頭痛が続いてアップ出来なかったから

今年は、

イベント前にアップしちゃいましたァ(*^・ェ・)ノにゃー~

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
旅人パンダさんへ
可愛いかなァ~

ありがとうね!!!
2009/11/29(Sun) 19:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
カワイイ衣装ですね!
2009/11/29(Sun) 18:54 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
幸龍 さんへ
取り憑いちゃおうか??

でも、取り憑けないもんねェ
2009/11/29(Sun) 17:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ちゃんと食事してるよォ~

少し控えてるけど・・・。
2009/11/29(Sun) 17:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
ジェイル大橋さんへ
お店の中じゃくらいから、
みんな同じ感じになちゃってねェ~

もう少し明るくすれば、
黒のサンタ衣装も引き立つんだけどなァ~
2009/11/29(Sun) 17:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
ジェームスさんへ
お店の中は暗いから
あんまり、赤と変わらないんだけどね・・。

2009/11/29(Sun) 17:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
赤とはイメージ違うよねェ
それが、狙いだけど・・・・。

優ヮァあんまりおねだりしないから
大丈夫だォ~
2009/11/29(Sun) 17:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
しげさんへ
スタイル??
そんなことないけどなァ~

気のせいじゃないかなァ??
2009/11/29(Sun) 17:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
小悪魔さんへ♪
取り憑かれてみたいです、ハイ(笑)
2009/11/29(Sun) 16:00 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
優ちん・・・(´・ω・`)
腕細すぎるぞ・・・(´・ω・`)

太すぎるのもなんだけど細すぎもダメだじょ!
(`・ω・´)

ちゃんと食事とるように!(`・ω・´)
2009/11/29(Sun) 14:30 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Σ(゜Δ゜*) ヌォッ!
可愛い・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♪
お客で行きたいわぁ~(笑)
2009/11/29(Sun) 13:46 | URL  | ジェイル大橋 #-[ 編集]
ステキですね
実物みれるお客さんが、うらやましい~
2009/11/29(Sun) 13:41 | URL  | ジェームス #-[ 編集]
赤とは違う雰囲気を醸し出してますね。
これでシャンパンおねだりされたら断りにくいだろうなぁ
2009/11/29(Sun) 13:38 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
かわいい☆
あと、相変わらずスタイルがいいですね!!!
2009/11/29(Sun) 13:37 | URL  | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
