新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタイベントのノルマ
2009年12月05日 (土) | 編集 |

サンタイベントもやっと終わったよぉ
(お店としては今日が最終日だけど・・)

クリスマスじゃないのにサンタイベントだよぉ

なんで、こんな時期に・・って思いませんか??・

まあ~店としては、集客だけどねェ

そのぐらい、お客さん少ないんだよ・・。。

でも、イベントにしては、なんか普通の日と

あんまり変わらないんじゃないかなァ~・・・・



優ヮァなんとか、

イベントのノルマもクリアーしたけど

罰金嬢もたくさんいるみたいだよぉ~


最近のイベントはノルマがきついよぉ~


そうそう、

イベントでサンタのプーさん貰いました。

423x600-2009112400001[1] - コピー

優がプーさんスキなの知ってて

大きなプーさん持ってきてくれました。

70cmぐらいあるから、

電車で、こんな大きなプーさん持ってたら

結構目立つよね。


感謝、感謝ですね・・・。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
はらけんさんへ
これ持って来る方も大変だったと思ったよォ~

結構大きいから、目立つしね・・・

優は送迎車で帰ったから
大丈夫だったけど・・・。
2009/12/06(Sun) 11:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
今回も何とかノルマクリアしたけど
多分半分以上のキャストが
罰金はらうことなるかもねェ
2009/12/06(Sun) 11:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゴーロさんへ
クリスマスイベントは別にあるんだけど
今回は、サンタコスプレイベント・・・

イベント衣装って
自分で揃えなくちゃいけないから、
結構お金もかかるし、大変だよォ~

キャバ嬢にとって、迷惑だけなんだけどなァ~
2009/12/06(Sun) 11:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
プーさんの
コスプレでお店きたらうけるねェ~
多分すぐに人気者になるかもね
2009/12/06(Sun) 11:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
ニュースでもやってますけど
何処でも不景気なんですねェ~

生活出来なくなっちゃいますよねェ
2009/12/06(Sun) 11:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
これ、持ってかえるのも大変だけど、持っていく方も勇気あるね。私にはできないなー。
2009/12/06(Sun) 10:40 | URL  | はらけん #-[ 編集]
優さんはノルマクリアだったんですね~!
凄い!
罰金を払った方はきついだろうな~
2009/12/06(Sun) 01:14 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
クリスマスまでまだ結構あるのに早いですね(笑)
でかいプーさん持ってたら目立ちますよ(笑)

自分のオキニもノルマあるからめんどくさいって言ってます
それと衣装も準備しなきゃいけないからイベント嫌いとのことです
2009/12/06(Sun) 00:51 | URL  | ゴーロ #HkRIpaaw[ 編集]
この次は
プーさんの着ぐるみで伺いますw
2009/12/05(Sat) 22:56 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
どの業種でも不景気で大変なんですね orz
2009/12/05(Sat) 22:08 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
ロジャームーアさんへ
イベントは大安売りって
良い表現だねェ
確かに大安売りみたいだよォ~
けど、そのためのノルマは
結構辛いものがあるよォ
2009/12/05(Sat) 20:14 | URL  | 優 #-[ 編集]
最近はどこも集客に必死みたいですね。

イベントも大安売り見たいな感じに思えます。

ノルマを課せられる嬢はもっと大変でしょう。

個人的にはイベントはお気にのバースデーかラストしか行かないですけど。
2009/12/05(Sat) 19:55 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
