新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客さんと恋愛は??
2009年12月06日 (日) | 編集 |

お店でも、メールでもいろんな質問がありますね

質問1「お客さんと恋愛することあるの??」

という質問が結構一番多いですねェ

お店では

「いい人いればね、普通の女の子と同じだから・・」

とか言ってますけど、

疑似恋愛するのが、キャバ嬢の仕事、

基本的にはお客さんはお客さんと割り切りますよぉ

恋をしたらその時点で『客』ではなくなりますからね。


といっても、キャバ嬢も普通の女性です。

お客さんと本気で恋愛してるキャバ嬢もいるし、

結婚したキャバ嬢もいるのも事実ですよ。。。



質問2「おじさんの年齢はいくつから・・・」&

「恋愛対象年齢はいくつまで・・・」

この質問も結構多いです。

これは、自分をおじさんだと思ってるから

こういう質問するんだよね~


自分がおじさんだと思った時点が”おじさん”ですよ。。


優ヮァ恋愛対象年齢ってないと思うなァ~・・・


けど、おじさんと分かっていて

おじさんと付き合う子もいるよぉ~


こういう子は、あんまりキャバクラでは働きませんよ。

金持ちのオジサマと愛人契約を結んで

月に何十万円も貰ったりしてる子もいるみたいで、

そのほうが手っ取り早く稼げるんですよ~。

月20万円を5人と契約すれば、100万円だもんね。

おじさんのほうも、

お気にのキャバ嬢に頻繁に会いに行ったら

月20万円じゃたりないからねェ


キャバ嬢は、仕事柄、疑似恋愛に演じるから

お客さんとして、何処までが疑似でどこからが本気かは

ちょっとわかり難いでしょうね。。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
れいちゃんへ
夜の世界へ入るの??

優も、最初は不安だったよォ
だけど、先輩やスタッフが良かったので
ここまでやってこられた感じだよォ~

けど、この世界はノルマがきついから
最初の関門は1ヶ月かな・・・・。
無地3ヶ月すぎたら、なんとかやっていけるって感じになるかもね・・・・。

人見知りとかはあんまり気にすることないよォ~

優もそうだったから・・・・。

いろいろ、お話したいけど、ここではあんまりできないから、このページの右側にメールフォームがあるでしょ・・・・・。

そこからメールしてくれたら、いろいろお話出来るんだけどなァ~~

じゃ~、待ってるねェ

2009/12/08(Tue) 00:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして★
来週から夜の世界に入る予定のれいです。
参考にしたいと思って記事全部読ませていただきました。

夜の仕事って楽しく話してお金がもらえる
ってイメージがよくありますが私はそう思ってません。

サービス業で一番大変だと思います。
金銭面でこの仕事を始めるんですが
私は未経験だし全然派手じゃないし
人見知りなうえ可愛くないんです。
私に勤まるのか、不安でいっぱいです。
2009/12/07(Mon) 00:40 | URL  | れい #/VA0yX1.[ 編集]
ゴーロさんへ
メッセの内容からすると、そのキャバ嬢は、
営業じゃないような気がするねェ~

同伴の場合には、ほとんど支払いは男性。。。
ワリカンで同伴するキャバ嬢いないよ。
その子、キャバ歴も少ないみたいだから、あんまり染まって無かったのが良かったのかもね・・・。

今月で辞めちゃうんでしょ??
そのまま、付き合ったほうが良いかもね!!

頑張ってねェ~

応援しますからね!!
2009/12/06(Sun) 20:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
夜の世界は、まだまだこんなもんじゃないよォ

まるで、ドラマのような世界だよォ~
2009/12/06(Sun) 20:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
ロジャームーア さんは、
結構キャバクラに行ってるみたいですね。。

疑似恋愛を楽しめる人はいいけど、
本気になるお客さんもいるから、
良いから悪いけど、
お仕事になってるところもあるかもね!!

意地悪って言って、ゴメンねェ

あんまり、キャバ嬢いじめないでね!!
2009/12/06(Sun) 20:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダさんへ
本気か疑似か、
キャバ嬢に聞いたら、本気っていうかもね??

結局、時間かけて、
真意をみるしかないのかな!!
2009/12/06(Sun) 20:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
確かにどれが本音かわからないからなぁ
でも疑ってばかりじゃ信用もされないから少なくとも自分のことは素直に話します。

今狙ってるオキニの子は今年の8月からキャバクラの世界に入って、今月末にやめちゃうからあまり営業もしない(性格上できない)子で、口説きもしなけりゃ愚痴も言わず話をよく聞いたりしてたら信頼してくれたようです(真意はわかりませんがww)

一昨日に同伴し、夕飯一緒に食べたんですが会計する時に私もお金出す!って言ってオキニが三分の一出したんですよね。

チラッとオキニの財布の中身を見たら千円だけ。
んで、会計終わった後に申し訳ないから払ってくれた分渡そうとしたら、「ダメッ!!」って言われて阻止されたんですよ(^o^;

普通だったら男におごってもらうもんってのが世間一般に定着してますよね。
それだけ信用されてるのかなと一人で喜んでましたww

ナンバークラスで収入がいい人なら分かるんですが、オキニの子は聞いたところ指名もほとんど取れない(今は自分だけらしい)し、あまり収入がいい方ではないらしいんですよね。

なのに身を削ってまで出してくれるってことはそれなりに信用されてるってことなんですかね?

長くなっちゃってすみません
2009/12/06(Sun) 18:31 | URL  | ゴーロ #HkRIpaaw[ 編集]
すごいな~
こんな世界も世の中には本当にあるんですね~e-330

2009/12/06(Sun) 18:30 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
露骨な書き方すると擬似恋愛で「勘違い」させて金引っ張るのが仕事。

それが理解できないなら初めから行くなよって思う。

あとそんな質問するのはナンセンスかな、彼氏がいても「いる」という嬢は友営以外おらんよ。

あと私は意地悪じゃないよ。
2009/12/06(Sun) 18:15 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
何処までが疑似でどこからが本気かは ちょっとわかり難いでしょうね。。~確かにそうかもな~
2009/12/06(Sun) 16:21 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
